『ファンの取り付け方について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:24dBA V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1 AX CL-P0508-Aの価格比較
  • V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様
  • V1 AX CL-P0508-Aのレビュー
  • V1 AX CL-P0508-Aのクチコミ
  • V1 AX CL-P0508-Aの画像・動画
  • V1 AX CL-P0508-Aのピックアップリスト
  • V1 AX CL-P0508-Aのオークション

V1 AX CL-P0508-AThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月13日

  • V1 AX CL-P0508-Aの価格比較
  • V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様
  • V1 AX CL-P0508-Aのレビュー
  • V1 AX CL-P0508-Aのクチコミ
  • V1 AX CL-P0508-Aの画像・動画
  • V1 AX CL-P0508-Aのピックアップリスト
  • V1 AX CL-P0508-Aのオークション

『ファンの取り付け方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1 AX CL-P0508-A」のクチコミ掲示板に
V1 AX CL-P0508-Aを新規書き込みV1 AX CL-P0508-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの取り付け方について

2010/02/16 14:59(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A

スレ主 konatyannさん
クチコミ投稿数:7件

今回このファンを購入することを考えているのですが、ファンの取り付け方で分からないことがあり、初めて質問させて頂きます。
私は、今回このファンを取り付け、下から上へ空気を排気出来るようにしたいと考えています。
このファンを設置している方々の画像を見ていますが、あまりそのようにやっている方々が見られないのでそのように設置出来るかどうか、不安です↓↓
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:10950327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 16:35(1年以上前)

パーツの取り付け位置ずらすだけなんで、簡単に問題なく出来る。

私はケースにSOLO使ったが、
MSI P45-Platinumで横に流す設置では、
ケースのバーと干渉して収まらなかった。
それで仕方なく下から上に流して使ってる。

パーツ干渉確認は当然だけど、ケースの幅や中の構造にも気をつけよう。

書込番号:10950669

ナイスクチコミ!1


スレ主 konatyannさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/16 17:48(1年以上前)

ゲーム天国 さんへ>

ご回答ありがとうございます。
パーツの取り付け位置ずらすだけで、出来るんですね^^

PCケースは、LEXA-Sというものを使っているんですが、こちらでもできますかね?

書込番号:10950952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/16 20:03(1年以上前)

レクサSなら、縦でも横でもケース的には問題は出ないんじゃないかな。
ブルーに光るのがサイドから見えて楽しめるね〜(≧∇≦)

書込番号:10951557

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 konatyannさん
クチコミ投稿数:7件

2010/02/17 08:57(1年以上前)

ゲーム天国 さんへ>

レクサSなら、縦でも横でもケース的に問題ないんですか♪
安心しましたし、嬉しいです^^
ブルーに光るのがサイドから見えるのが、いいですよね☆

>いろいろ分かりやすく説明して頂きありがとうございました(*^^)v
解決しました(^−^)

書込番号:10954342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの取り付け方について 4 2010/02/17 8:57:35
am3でも装着可能? 3 2009/08/16 10:29:06
気分転換に、CPU Coolerを換装してみました。 0 2009/05/08 22:33:39
取り付け方 5 2009/04/22 0:52:33

「Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V1 AX CL-P0508-A
Thermaltake

V1 AX CL-P0508-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月13日

V1 AX CL-P0508-Aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング