『取り付け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

最大ノイズレベル:24dBA V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • V1 AX CL-P0508-Aの価格比較
  • V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様
  • V1 AX CL-P0508-Aのレビュー
  • V1 AX CL-P0508-Aのクチコミ
  • V1 AX CL-P0508-Aの画像・動画
  • V1 AX CL-P0508-Aのピックアップリスト
  • V1 AX CL-P0508-Aのオークション

V1 AX CL-P0508-AThermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月13日

  • V1 AX CL-P0508-Aの価格比較
  • V1 AX CL-P0508-Aのスペック・仕様
  • V1 AX CL-P0508-Aのレビュー
  • V1 AX CL-P0508-Aのクチコミ
  • V1 AX CL-P0508-Aの画像・動画
  • V1 AX CL-P0508-Aのピックアップリスト
  • V1 AX CL-P0508-Aのオークション

『取り付け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「V1 AX CL-P0508-A」のクチコミ掲示板に
V1 AX CL-P0508-Aを新規書き込みV1 AX CL-P0508-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

取り付け方

2009/03/31 17:35(1年以上前)


CPUクーラー > Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A

スレ主 OLD Styleさん
クチコミ投稿数:9件

このクーラーを取り付ける場合、
マザーをケースから取り外す必要ってあるんですよね?
きっと…

マザーを装着したままでは、装着できないですよね?

書込番号:9330387

ナイスクチコミ!0


返信する
nfspさん
クチコミ投稿数:1件 V1 AX CL-P0508-AのオーナーV1 AX CL-P0508-Aの満足度5

2009/03/31 19:02(1年以上前)

ケースから外す必要はないですよ〜。

そのままいけます

書込番号:9330699

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:15件 V1 AX CL-P0508-Aの満足度4

2009/04/01 02:08(1年以上前)

ケースを寝かせて取り付けると楽ですよ〜。

あとは手を切らないように。

書込番号:9332964

ナイスクチコミ!1


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/01 08:49(1年以上前)

ブッシュピンがちゃんと挿さってるかマザーの裏確認したい自分が・・・

書込番号:9333427

ナイスクチコミ!1


スレ主 OLD Styleさん
クチコミ投稿数:9件

2009/04/01 19:53(1年以上前)

え〜、こんなに大きいのに、プッシュピンでOKなんですかぁ〜^^

すごい驚いています^^

ほしいいかも^^

書込番号:9335273

ナイスクチコミ!0


M'arcyさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 V1 AX CL-P0508-AのオーナーV1 AX CL-P0508-Aの満足度5

2009/04/22 00:52(1年以上前)

プッシュピンのアタッチメントが付属しているので、
アタッチメントをネジ止めして、そのまま装着できます。
見た目はゴツイですが、重さはほどほどで、
マザーへのダメージもあまり心配なさそうです。
ファンの速度を落とせば静かですし、ゲームで負荷をかけても、
割と冷えて良い感じですよ。
ちなみに、私は見事に指を負傷しました・・・。
お気を付け下さい。

書込番号:9429845

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ファンの取り付け方について 4 2010/02/17 8:57:35
am3でも装着可能? 3 2009/08/16 10:29:06
気分転換に、CPU Coolerを換装してみました。 0 2009/05/08 22:33:39
取り付け方 5 2009/04/22 0:52:33

「Thermaltake > V1 AX CL-P0508-A」のクチコミを見る(全 16件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

V1 AX CL-P0508-A
Thermaltake

V1 AX CL-P0508-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月13日

V1 AX CL-P0508-Aをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング