『LABI大井町』のクチコミ掲示板

2008年11月12日 登録

SR-141R

耐熱100度トップテーブルやたっぷり収納ドアラックを備えた2ドアファン式冷凍冷蔵庫。(137L)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア 幅:476mm SR-141Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SR-141Rの価格比較
  • SR-141Rのスペック・仕様
  • SR-141Rのレビュー
  • SR-141Rのクチコミ
  • SR-141Rの画像・動画
  • SR-141Rのピックアップリスト
  • SR-141Rのオークション

SR-141R三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月12日

  • SR-141Rの価格比較
  • SR-141Rのスペック・仕様
  • SR-141Rのレビュー
  • SR-141Rのクチコミ
  • SR-141Rの画像・動画
  • SR-141Rのピックアップリスト
  • SR-141Rのオークション

『LABI大井町』 のクチコミ掲示板

RSS


「SR-141R」のクチコミ掲示板に
SR-141Rを新規書き込みSR-141Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

LABI大井町

2009/10/12 00:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三洋電機 > SR-261R

クチコミ投稿数:15件 SR-261RのオーナーSR-261Rの満足度5

本日購入しました。

店頭表示価格は¥76,600-から更に安くしますと。
実際価格を尋ねると\66,600-(ポイントなし)と。

そこで、ここの書き込みにあった\69,000-(ポイント22%)を参考にして、¥65,000-(ポイント20%)の提示をLABI池袋で受けたとふっかけてみました。

すると・・・本日中に購入なら¥65,000-(ポイント20%)でOKとの事でした。
また、ポイントなしならどこまでいける?の質問に\62,000-ならと。

ヤマダのポイントが60,000点あったので、ポイントなし価格を\60,000-にと再交渉しました。
結果、ヤマダのクレジットカードに加入ならOKとの事でした。
個人的にはクレジットカードは作りたくなかったので、『ん〜』とうなりつづけました。
すると・・・形としては店頭で申込書の記入→自宅に持ち帰り捺印等して郵送で申し込むといった手順なので加入したくなければ、捺印郵送しなくても良いですと言われたので、じゃあそれでということにしました。

その他情報。

・ポイントなし価格で\60,000-となると原価にかなり近づいてきていると言ってました。(ホントかウソかわかりませんが・・・)

・今回、フロアリーダーの方に接客して頂きましたが、とても親切で感じの良い方でした。(LABI大井町で白物家電をお探しの方はフロアリーダーをお勧めします)

・ここには書き込みが少ないですが、実際の店頭では足を止める人が多くわりと人気商品のように感じました。(何故こんなに書き込みが少ないのか??)

書込番号:10295052

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/12 16:31(1年以上前)

     (ウォン太さん)こんにちは
     ポイントなし価格で\60,000購入おめでとう御座います。
     最安価格(税込): \59,800 登録日:2009/01/15ですから良いお買い物
     でしょうね。
     この大きさも必要な人も大勢います。
     一部中止メーカーもありますが、三洋電機も頑張って作り続けて欲しいです。

           (何故こんなに書き込みが少ないのか?)

     このクラスの大きさをしようしてるユーザーの多くは単身世帯が占めている
     のではないでしょうか。
     2名以上の場合になると、キチンと食事サイクルが守られてたりするので、
     倍位の大きさなんだと思います。
     生活スタイルから想像しますと、2名ならどちらかが時間のゆとりが持てま
     すから、書き込みができるんだと思います。
     単身の場合そうはいかないですようね。
     全て自分でしなければなりませんから、出会いを」求めて外で頑張るとか、
     書き込みの余裕が・目的が離れてしまいがちでしょうね。・・・多分・・・

書込番号:10298052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 SR-261RのオーナーSR-261Rの満足度5

2009/10/12 20:10(1年以上前)

野菜王国さん こんばんは

家電量販店でココの最安に近付けて、まず満足。
(人件費等を考えるとネット販売と対抗は難しいでしょうから)
加えて5年保証付きなので、さらに満足といったところです。
(何も起きないに越した事はないですけどね)

書き込みが少ないのは・・・なるほど、そういう事情もあるんですね。
売れ筋液晶TV並みの書き込みがあると色々わかっていいんですけどね。

書込番号:10299264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/10/12 21:11(1年以上前)

     クレジットも必用ないなら使わないほうが良いですね。
     この前、銀行のカードを忘れて、如何しても引き出さないといけないので
     クレジットで引き出したら、30,000円で710円手数料が引かれてましたから。
     (預金金利は殆んど0円なのにね)ま、ない方が良いと私も思います。
     ポイントがついたとしても、手数料に余分にかかるのも馬鹿らしいですね。

書込番号:10299717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > SR-261R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
設置について 5 2010/02/01 22:07:34
ヤマダ名古屋有松インター店で購入しました 0 2010/01/05 17:40:01
LABI大井町 3 2009/10/12 21:11:56
オノデンボーヤはネ申!! 0 2009/08/13 22:06:21
池袋ヤマダで購入しました 1 2009/06/17 11:16:17
静音性 1 2009/06/05 19:45:36
どう変わったの? 4 2009/11/22 21:09:04

「三洋電機 > SR-261R」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

SR-141R
三洋電機

SR-141R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月12日

SR-141Rをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング