『初心者ですがとりかえれますか??』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 UJ-120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-120の価格比較
  • UJ-120のスペック・仕様
  • UJ-120のレビュー
  • UJ-120のクチコミ
  • UJ-120の画像・動画
  • UJ-120のピックアップリスト
  • UJ-120のオークション

UJ-120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月12日

  • UJ-120の価格比較
  • UJ-120のスペック・仕様
  • UJ-120のレビュー
  • UJ-120のクチコミ
  • UJ-120の画像・動画
  • UJ-120のピックアップリスト
  • UJ-120のオークション

『初心者ですがとりかえれますか??』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-120」のクチコミ掲示板に
UJ-120を新規書き込みUJ-120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者ですがとりかえれますか??

2010/05/26 17:59(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-120

スレ主 tiginabeさん
クチコミ投稿数:5件

デバイスマネージャー

お世話になります
ノートパソコンに内蔵されている、ドライブをブルーレイも再生できるようにしたいのですが
取り替えることってできるんでしょうか??
ちなみに使っているPCはNEC VY20A/ED-4
ドライブの型番は MATSITA DVD-RAM UJ870PC
というやつでしょうか??

外付けのほうがいいんでしょうか??
お手数ですが宜しくお願い致します

書込番号:11411185

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/05/26 18:29(1年以上前)

こんちゃ

スリムドライブも、ATAPIとSATA、2種類の接続方式があります。
NEC VY20A/ED-4のインターフェースがどちらか分かりませんので、光学ドライブをはずしてたしかめる必要があります。

これができれば、交換できます。
逆にできなければ、外付けドライブを購入して下さい・・・ということになります。

書込番号:11411298

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39440件Goodアンサー獲得:6949件

2010/05/26 18:31(1年以上前)

>NEC VY20A/ED-4のインターフェースがどちらか分かりませんので
IDEですy
SST-TOB02くらいしか、ID接続でBDドライブはないかと。

PCスペック的に、BDを満足に使用できるかやや不安あり。

書込番号:11411313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 tiginabeさん
クチコミ投稿数:5件

2010/05/26 18:46(1年以上前)

お二方様、ご返信有難うございます
KAMAちゃん 
返信ありがとうございます
他の口コミを見たところ
電力が足りないとか書いてましたが
外付けのケースでどんなのがいいでしょうか??

パーシモン1wさん
スペックですか…
交換しない方がいいですかね…
スミマセン何度も…

書込番号:11411361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2010/05/26 19:30(1年以上前)

http://nx-station.hp.infoseek.co.jp/nec/versapro_2007w/ve.html
スペックをざっと見た感じ、贅沢言わなきゃ交換+再生ソフト導入でいけるのではないかと思います。ソフトによっては多少ぎくしゃくするかもしれませんが。

但し、内蔵ドライブをご自分で交換出来るかどうかは別として。

書込番号:11411515

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UJ-120
パナソニック

UJ-120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月12日

UJ-120をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング