最近ようやく購入したのですが、肝心のSonyファームウェアVer1.03がリンク切れしてしまっています。
どなたかミラーサイトをご存知の方いませんでしょうか?
EP0000154603.exe
書込番号:14068179
0点
http://ftpbus.com/download.aspx?path=ftp.vaio-link.com%2fPUB%2fVAIO%2fUPDATES%2fEP0000154603.EXE
でいいかな?ググれば普通に出てきたけど?
書込番号:14068466
![]()
3点
ありがとうございます。す・・・・すごいですね。
3時間ググッて出なかったのですが・・・とにかく、ありがとうございました。
書込番号:14068493
2点
無事ファーム更新できましたが、既存情報とは異なっていた為記録を残します。
DELL INSPIRON1720 Core2DuoT7100 GeForce8600M GT Windows7Ultimate 32bit
他の情報どおりEP0000154603.EXEからUJ-120_for_VAIO_V103.exe を取得。
抽出したファイルに対しバイナリ変更し実行。
なぜか「お客様がご利用されているDVD/CD-RWドライブは本アップデートプログラムを適用する必要はありません。」とエラーが発生。
P0000154603.EXEを単体で起動すると「wnaspi32.dll」が無いとエラー。
「wnaspi32.dll」をダウンロードし、windows\system32に配置。
P0000154603.EXEを実行することでそのままファームウェアVer1.03へアップデート。
その後2回再起動し、Ver1.04のEP0000174419.exeを起動。そのまま更新。
以上となっております。
書込番号:14072345
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > UJ-120」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2015/05/27 1:34:01 | |
| 7 | 2014/08/09 8:34:46 | |
| 3 | 2012/01/26 23:15:54 | |
| 5 | 2010/09/13 15:30:47 | |
| 3 | 2010/08/16 21:28:21 | |
| 2 | 2010/06/18 13:14:46 | |
| 4 | 2010/05/26 19:30:36 | |
| 2 | 2010/05/01 16:52:41 | |
| 15 | 2010/07/17 18:37:39 | |
| 4 | 2010/04/27 15:43:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイドライブ
(最近3年以内の発売・登録)




