『5000円台に戻ることはありませんか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

接続インターフェース:ATAPI 設置方式:内蔵 UJ-120のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UJ-120の価格比較
  • UJ-120のスペック・仕様
  • UJ-120のレビュー
  • UJ-120のクチコミ
  • UJ-120の画像・動画
  • UJ-120のピックアップリスト
  • UJ-120のオークション

UJ-120パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月12日

  • UJ-120の価格比較
  • UJ-120のスペック・仕様
  • UJ-120のレビュー
  • UJ-120のクチコミ
  • UJ-120の画像・動画
  • UJ-120のピックアップリスト
  • UJ-120のオークション

『5000円台に戻ることはありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「UJ-120」のクチコミ掲示板に
UJ-120を新規書き込みUJ-120をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 5000円台に戻ることはありませんか?

2009/07/26 22:58(1年以上前)


ブルーレイドライブ > パナソニック > UJ-120

スレ主 au_232さん
クチコミ投稿数:86件

自分のノートのドライブやデスクトップをこのドライブに交換している最中に突然値上がりして・・・

もう元の5000円台の値段には戻らないのでしょうか?

書込番号:9912397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/26 23:24(1年以上前)

交換中に値上がりですかあ。安い間に変えて良かったですね。

突然の値上がりは生産中止になって安いショップが売り切れた時によくなりますね。
おそらくもう戻ることはないと思います。

新しいドライブが出てしばらく経つとまたこれぐらいの値になるかもしれませんね。

書込番号:9912570

ナイスクチコミ!2


スレ主 au_232さん
クチコミ投稿数:86件

2009/07/27 00:00(1年以上前)

>おそらくもう戻ることはないと思います。

そうですか・・
3台購入しました。

次は友人のノートのDVDドライブも交換する予定でした。

私は実際に使用してみた感想で、価格が安いのに性能の優れた商品だったと評価しています。
もう一度価格が下がってほしいと思っています。


書込番号:9912804

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33797件Goodアンサー獲得:5776件

2009/07/27 20:16(1年以上前)

以前安かったのはどこかのOEM先が大量に放出したからと言われているので、今後そのような状態に戻ることはないでしょう。
今後このドライブを大量に仕入れるところはないからです。
ノートPCでもインターフェイスはSATAへ移行し、この製品が使われることがないと予測されます。

書込番号:9915957

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > UJ-120」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UJ-120
パナソニック

UJ-120

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月12日

UJ-120をお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング