『QosmioのHDD交換』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『QosmioのHDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

QosmioのHDD交換

2009/09/11 23:34(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:37件

XPの東芝コスミオG20/395LSのCドライブとDドライブとも各100ギガが2個搭載され計200ギガのパソコン使ってます。
今度、CとDの両方とも、この製品に付け替えして1テラにしたいんですが、
ハードデスクの丸ごとコピーのソフトを使いました、最初はDドライブを交換して認識してCの100ギガと合計で600ギガになりました、次に100ギガのCドライブを500ギガにコピー交換してパソコンを起動しましたが一瞬だけWindowsが立ち上がって直ぐにブルースクリーンになります、下記のようなエラーが表示されます、何度やってもダメです、どなたか詳しい方のアドバイスお願いします 0x0000007B (0xF78AA528,0xC0000034,0x00000000,0x00000000)

書込番号:10137715

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2009/09/12 00:49(1年以上前)

0x7BはINACCESSIBLE_BOOT_DEVICEブートデバイスにアクセス出来ないのでしょう。

恐らく137GBの壁に関係していると思われます。
128GBまでに制限して、コピーすれば使用可能だと思われます。

書込番号:10138225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件

2009/09/12 11:30(1年以上前)

私も137GBの関係かなと思ったがDドライブは、ちゃんと500ギガ認識するので、
Cドライブも大丈夫かなと思いました。アドバイスありがとうございます。Dだけ交換してCは純正の100ギガのまま使おうと思います。

書込番号:10139914

ナイスクチコミ!0


take cさん
クチコミ投稿数:7件

2009/09/12 23:23(1年以上前)

Windows 2000とWindows XP SP-1は137Gbyteの壁があるそうです。

私は先日 windows2000に160Gを入れレジストリをいじって認識させました。

yahooで「Windows 2000 XP SP1 137G」で検索するとやり方が見つかりますよ

書込番号:10143434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2009/09/12 23:56(1年以上前)

難しくないなら自分もやってみたいと思います、丁寧なアドバイスありがとうございます

書込番号:10143667

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)