『フォーマット後リカバリできない。』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『フォーマット後リカバリできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

フォーマット後リカバリできない。

2009/11/18 22:06(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:763件

このHDDをノートpcに換装してリカバリしてvistaからwin7にアッブグレートしたんですが間違って互換性のないキーのドライバをインストールした為に全くキーがきかなくなりました。

仕方なくHDD
を取りだし、外付け用のケースにいれpcに接続してフォーマット。そして再びノートに換装してリカバリdvdをいれましたが、99%までいって、その後、オプティカルドライブのトレイが出て、リカバリディスクと一緒に付属してたものを入れてくださいとなり、すんなりリカバリ出来なくなりました。
付属の用な物もなく、なんなんでしょう?

フォーマットしても買った時の状態ですんなりリカバリできたHDDとは状態が違うのでしょうか?

書込番号:10497207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31453件Goodアンサー獲得:3143件

2009/11/18 22:42(1年以上前)

説明書をみてみてください。付属品が足りないならメーカーに頼むしかないです。

書込番号:10497495

ナイスクチコミ!0


u2007さん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 23:23(1年以上前)

>互換性のないキーのドライバ
何のことでしょうか?
日本語が不備で理解できません?

書込番号:10497830

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:537件Goodアンサー獲得:99件

2009/11/19 20:31(1年以上前)

こんばんは〜

多分"付属のドライバディスクを入れてください"ってことだろうから、
適当なCDとかいれてやれば、自動でキャンセルされて次に進むと思うよ。
多分ね。

書込番号:10501272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2009/11/20 06:48(1年以上前)

皆さんすいません!
付属のものが見つかりなんとかリカバリ出来た次第です。

書込番号:10503518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <382

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)