『ツクモ パソコン本店』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『ツクモ パソコン本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ツクモ パソコン本店

2010/10/15 23:54(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

3999円で普通に売ってました。
特に目立ったPOP等もなく気にせず購入しましたが
いま価格.comを見たら・・・・ラッキーでした。

書込番号:12066009

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオーナーHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の満足度5

2010/10/27 12:54(1年以上前)

300円もうかりましたね(笑
報告内容せこーーーwwww

書込番号:12122157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2010/10/27 20:10(1年以上前)

今更の遅レスありがとww
先日同じ店で確認したら4300円台に戻っていました。
セコい報告ですみませんでした。

しかし何の為に書き込んでくれたのか真意が知りたい。
安い情報を共有するのに反対な方ですかね?

普通の価格に戻ってました報告として書き込みます。

書込番号:12123708

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/06 21:05(1年以上前)

九十九は週末特価として、ちょくちょく3,999円で販売していますよ。
もちろん今日も。

書込番号:12750740

ナイスクチコミ!2


HFC152aさん
クチコミ投稿数:2件

2011/03/07 22:38(1年以上前)

それはミミよりです。
熟成レスがありがたい(笑)

書込番号:12756146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)