『HDD交換できますか?』のクチコミ掲示板

2008年12月 発売

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

動作時の消費電力を1.4Wに抑えた2.5型内蔵型SATA HDD(500GB/5400rpm/バッファ8MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)のオークション

『HDD交換できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

HDD交換できますか?

2012/03/29 20:05(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

スレ主 zyuza777さん
クチコミ投稿数:2件

PCが起動しなくなったのでDELLに電話して確認したらHDDが故障ってなったので費用安くするために自分で交換することにして色々調べてこの商品で大丈夫か教えてもらいたいのですが宜しくお願いします。
DELL ノートPC Studio1555 ダウングレードXP版 なんですけど大丈夫ですかね?

書込番号:14364624

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/03/29 20:19(1年以上前)

付いてるHDDを見て、この製品とコネクタが同じなら使えるんじゃないかな。

書込番号:14364689 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/03/29 20:20(1年以上前)

DELL Studio 15のHDD交換 / Studio 15レビュー
http://www.pasonisan.com/review/z100501studio15/inner_03hdd_dell.html
このHDDは
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000041413/
だった。

2.5インチの厚さ9.5mmの普通のノートのHDDです。
探されたHTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)で交換できます。
DELLのノートのHDD交換はあまり難しくは無いです。

書込番号:14364694

ナイスクチコミ!1


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2012/03/29 20:21(1年以上前)

このHDDで問題はありません。

書込番号:14364696

ナイスクチコミ!1


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/03/29 20:23(1年以上前)

http://abc.s65.xrea.com/dell/wiki/Studio/1555/

リカバリディスク作成済なら問題ありません(添付ならさらに問題無しw)

書込番号:14364709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2012/03/29 20:24(1年以上前)

リカバリーディスクがあれば可能です。

書込番号:14364715

ナイスクチコミ!1


スレ主 zyuza777さん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/29 22:00(1年以上前)

XPのオペレーティングシステムCDがあるので大丈夫だと思います。
この商品に決めようと思います皆さんありがとうございます。

書込番号:14365230

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)
HGST

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545050B9A300 (500GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)