『交換に関して』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:320GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)HGST

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月

  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)の価格比較
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のレビュー
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のクチコミ
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)の画像・動画
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)のオークション

『交換に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)を新規書き込みHTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

交換に関して

2010/01/13 08:30(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > HGST > HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)

クチコミ投稿数:12件



FMV-BIBLO NX90L/W を使用しておりますが
交換適正しておりますでしょうか?
ご教授お願い致します。

書込番号:10776973

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/01/13 08:37(1年以上前)

違うみたいです。
メーカーサイト見たらSATAではないですね。
IDEタイプを2台搭載してるノートらしいです。
ご自身で交換するつもりでしたら一度中のHDDを見てみるといいと思います。

書込番号:10776991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/13 08:37(1年以上前)

規格が違いますね。

書込番号:10776995

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/01/13 08:57(1年以上前)

FMV-BIBLO NX90L/WのHDDは、UltraATA100に対し、 HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)は、
SATA(MBもSATAポートなし)なので、そのままでは接続不可。SATAをUSBに変換するキ
ットを使えば、USBの外付けとしては使えると思う。

書込番号:10777043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/01/13 09:19(1年以上前)

皆様ご回答誠にありがとうございました。
HDDは壊れている様です。
FMV-BIBLO NX90L/W にに適合するHDDは
どのてになるでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:10777096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2010/01/13 09:33(1年以上前)

素人にはノートパソコンのHDD交換は無理です。

書込番号:10777137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:484件Goodアンサー獲得:65件

2010/01/13 11:12(1年以上前)

同じような書き込みがありますね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05365010559/SortID=10777326/

書込番号:10777385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/01/13 20:56(1年以上前)

皆様、ご回答頂きありがとうございます。
ノートPCのHDDを取り出しましたが意外と
簡単にできました。

適合するサムスンHM160HC (160GB 9.5mm)
http://kakaku.com/item/05365010559/
を購入して見ます。

この度はありがとうございました。

書込番号:10779515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HGST > HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)
HGST

HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月

HTS545032B9A300 (320GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)