Xbox 360 ソフト > エレクトロニック・アーツ > レフト 4 デッド
アジア版買いました。
伏せて動くのにLBボタン押すとCrouch(伏せる?)と書いてあるのに,実際は「フランシス」とか「ゾイ」とボソボソ呼んだり、「Look!」というだけで全然しゃがんだ状態になってくれません。
おかげで対戦モードでは何とも弱いハンターになっています。
(ジャンプ攻撃ができない)
しゃがむ操作方法を教えて下さい。
書込番号:9989691
0点
LBを押し続けるのでは?持ってないのでよくわかりませんが・・・
Left 4 Dead @Wiki
http://www20.atwiki.jp/left4dead/pages/12.html
書込番号:9989846
0点
いや〜、LBを押してもは「発言」しかしないんですよ(T T)。
なんででしょう。
書込番号:9989935
0点
「エレクトロニック・アーツ > レフト 4 デッド」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/08/12 22:40:36 | |
| 0 | 2009/05/14 1:56:41 | |
| 1 | 2008/12/20 14:42:21 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(ゲーム)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
Xbox 360 ソフト
(すべての発売・登録)




