『Cドライブをコピーしたが、立ち上がらない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥6,000

販売形態:パッケージ版 HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proの価格比較
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのスペック・仕様
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのレビュー
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのクチコミ
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proの画像・動画
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのピックアップリスト
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのオークション

HD革命/Copy Drive Ver.3 Proアーク

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月21日

  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proの価格比較
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのスペック・仕様
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのレビュー
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのクチコミ
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proの画像・動画
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのピックアップリスト
  • HD革命/Copy Drive Ver.3 Proのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/Copy Drive Ver.3 Pro

『Cドライブをコピーしたが、立ち上がらない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/Copy Drive Ver.3 Pro」のクチコミ掲示板に
HD革命/Copy Drive Ver.3 Proを新規書き込みHD革命/Copy Drive Ver.3 Proをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バックアップソフト > アーク > HD革命/Copy Drive Ver.3 Pro

クチコミ投稿数:3件

30GBのSSDをシステムドライブとして使っていましたが、
いっぱいになってきたので、80GBに変更しようと思い、
HD革命を使いコピーしました。

しかし、Cドライブがなぜか、Eドライブになってしまい。
OSがうまく立ち上がらなくなってしまいました。

元の状態に繋ぎ直しても、OSが起動せず、HD革命の画面が
開くだけとなってしまいました。

どうしたら、もう一度、立ち上げる事ができるでしょうか?
みなさまのお知恵をお借りしたいのですが、
どなたか、ご存じないでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:10222475

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/09/27 19:08(1年以上前)

本ソフトに関する回答ではありませんが、OSの再インストールがベストだと思います。

OSというのは使っているうちにゴミが溜まったりして次第に速度が低下していくものです。ドライブ容量が一杯になって換装が必要になった頃には、もう再インストールした方がいい状況になっていると考えられます。ここで一手間惜しむより、OS再インストールでリフレッシュしてはどうでしょうか。

書込番号:10222688

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/27 19:44(1年以上前)

コピー後のSSDだけつないでOS修復かけるとか・・・
無理かな。。。
失礼しました。

書込番号:10222882

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 趣味の写真と日々の出来事 

2009/09/27 19:48(1年以上前)

BIOS設定で起動HDDの順番の変更はされましたか?
80GのSSDを一番最初にすると大丈夫かも。

書込番号:10222908

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/09/28 01:12(1年以上前)

クリームパンマン様

BIOS設定で起動HDDの順番の変更という
見事なアドバイスで無事、復旧しました。
ありがとうございました。


北森男様、グッゲンハイム+様も、返信ありがとうございました。

極力、自分の力で解決できるようにスキルを磨くつもりですが、
また、何かあった時は、よろしくお願いします。

書込番号:10225060

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/Copy Drive Ver.3 Pro」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/Copy Drive Ver.3 Pro
アーク

HD革命/Copy Drive Ver.3 Pro

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月21日

HD革命/Copy Drive Ver.3 Proをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング