『解像度の変更について』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『解像度の変更について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

解像度の変更について

2009/01/07 19:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

スレ主 f43034さん
クチコミ投稿数:8件

当商品を購入しましたが、メーカー推奨の1920X1080に変更する事ができません。
色々と試行錯誤したところ800X600〜1400X1050までは任意に変更できました。

モニターのドライバはメーカーページより最新のものを適用しております。
オンボードビデオカード(SIS661FXを使用しています)は最新ドライバの適用で、
パソコンが起動しなくなってしまったので古いままです。

どうにか1920X1080で表示させたいのですが、
ビデオカードの購入で解決できるのでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:8899525

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2009/01/07 19:25(1年以上前)

SiS 661FXの最大解像度は1600×1200。ワイド画面の1440×900や1920×1200には対応していないよ。

書込番号:8899591

ナイスクチコミ!0


スレ主 f43034さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/07 19:43(1年以上前)

Hippo-crates様

早速のご回答ありがとうございます。

対応していなかったのですね。
よく調べもせずに購入したのが失敗でした。。。
W2442は気に入っているだけに残念です。

もう一つ教えて頂きたいのですが、
SiS 661FXが対応していない以上、ビデオカード等を追加しても不可能なのでしょうか?

何卒よろしくお願い致します。

書込番号:8899663

ナイスクチコミ!0


スレ主 f43034さん
クチコミ投稿数:8件

2009/01/07 20:55(1年以上前)

自己解決できました。ありがとうございました。

書込番号:8900005

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング