『HDMIケーブルの違いについてです。』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『HDMIケーブルの違いについてです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMIケーブルの違いについてです。

2009/01/12 02:05(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

また質問ですがお願いします。
今回、色々と調べましてこのモニターにもチルト機能がついていると知りました。
なのでこれに買うことを決めようと思ったのですが、バージョンが1.1しか対応してないみたいなので悩んでいます。
このバージョンなのですが一様動作をしているという報告があるので、きちんと動作するとは思うのですが、最新バージョンとくらべてどのくらい劣っているのかが気になります。
特に伝送速度の165MHzと340MHzでは具体的になにが違ってどう不便なのかがしりたいです。
別に意識してくていいというのならば価格が安い今購入しようと思います。
なお、バージョン1.1で音が鳴るようになったみたいですが、鳴らないという報告もあるみたいです。そこでこのモニターではきちんと音を鳴らすことができるのかを教えて頂きたいです。
長くなりましたが回答よろしくお願いします。

書込番号:8922109

ナイスクチコミ!0


返信する
五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/12 21:05(1年以上前)

どこからそういう話が出てくるのか不思議です。逆に出典を知りたいですね。
(↑悪く言えば「どこからそういう話が湧いてくるのか」みたいな)

何と繋ぎたいのか知りませんが、HDMI1.1規格の機器に1.3規格の配線が使えないということはあり得ません。規格の上位互換について検索したらどうかと思います。

書込番号:8926023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2009/01/12 23:52(1年以上前)

え〜っと・・・
wikiの質問の部分にLGのサポートが1.1と記載されてました。
そこで私が勝手に3.1は使えないと思ってしまったみたいです;
もう一度聞きますがHDMIケーブル3.1でもしっかりと動作しますか?
回答よろしくお願いします。

書込番号:8927270

ナイスクチコミ!0


五角形さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:18件

2009/01/16 12:33(1年以上前)

繋げば映ります。(爆)

1.3は高速転送に対応するため線材やシールドなどの特性に高い物が求められているだけで、ユーザーレベルで言えば違いは何もありません。

書込番号:8942591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/01/16 20:11(1年以上前)

ありがとうございました。
おかげで買う決意ができました。

書込番号:8944036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2009/01/23 23:28(1年以上前)

すいません。久しぶりにここにきて読んでいたらかなり恥ずかしい間違いをしていました。
3.1なんて書いていてすいません。1.3の間違いでした。
あまりきにしないでくださいね;;

書込番号:8979449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング