『ドット抜け』のクチコミ掲示板

2008年11月14日 登録

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

フルハイビジョン表示に対応した24型液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]のオークション

『ドット抜け』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ドット抜け

2009/06/10 10:12(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

スレ主 bunbunchinさん
クチコミ投稿数:22件

この機種と三菱のRDT231WLMとで迷っています。
ホームページでの見栄え豊かな製品特徴を見ているとLGのほうに魅力を感じてしまいますが、口コミでのドット抜け報告が目立って多い気がします。
やはり地味ですが品質重視で三菱製でしょうか?
(それでもドット抜けが100%無いとはいえないでしょうが…)
ドット抜け保障をつけて三菱製の価格帯に近づいてしまうのも…

書込番号:9677907

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/06/10 10:52(1年以上前)

こんにちは
LGの画面は使ったことありませんが、最近の三菱は黒の発色が薄く、文字が読みにくいことがあります。
ドット抜け保証も取替えの回数制限があるそうですね。
取り替えてもらっても更に抜けの多いのが届いたとの書き込みを目にしています。

書込番号:9678002

ナイスクチコミ!0


スレ主 bunbunchinさん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/10 11:17(1年以上前)

里いもさん、こんにちは。
そうなんですか、三菱ブランドも低下傾向なんですかね。
RDT231WLMも三菱製にしてはやけに安いですし、やはり値段相応ということですか。

書込番号:9678072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:299件

2009/06/10 19:09(1年以上前)

私はLG製品は初めて買ったのですが、ドット抜けが画面のど真ん中に1点ありました。
気になったので爪の腹で押さえたら、緑色のドットが黒色になり目立た無くなりましたが気になります。
今までAcerばかり買ってきましたがドット抜け製品に当たったことは無かったのですが・・・
この製品はドット抜けの報告が多く、ちょっと不満は残ります!!

書込番号:9679504

ナイスクチコミ!1


スレ主 bunbunchinさん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/11 16:47(1年以上前)

☆電車男☆さん、それは残念ですね。
しかもど真ん中とは…
やはりこの機種はドット抜けの報告が多すぎる気がします。
非常に後ろ髪を引かれる思いですが三菱製もしくはAcer含め多機種を検討しようかと考えております。

書込番号:9683708

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]をお気に入り製品に追加する <200

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング