FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
なにかとドット抜けの話題の絶えないメーカーのようですが先月この機種を2台購入致しましたがどちらもドット抜けと思われるものは見あたりません。
皆さんドット抜けがあるとここに報告するため「またか!」となりますが、まぁ割合的に多い可能性は有りますがそんなに多くないような気がします。
大須(名古屋)の量販店で21000円でした。
書込番号:9750348
1点
こんにちは
それはよかったですね、2台お使いとのこと、LGも特に最近はよくチェックしてるようですね。
書込番号:9750408
0点
昨日秋葉原のドスパラで購入しましたー!
僕もドット抜け全くなく非常に満足してます!
前の4:3の19インチ(ACER)とデュアルにして使ってますが、
省電力モードからの復帰はACERより長く、ちょっと長めに感じます。
書込番号:9847668
2点
ピボットのできるLCDを探していたのですが、高額なセットが多い中、TWOTOPで20.5Kだったので衝動買いをしてしまいました。
ドット抜けはなかったのですが、Vistaのスリープから復帰するとき大半が省電力モードのままでで表示できない現象が発生。書き込みを探しいろいろやってみましたが最終的に、グラボのドライバーとCATALYSTを最新版にしたところ正常に復帰しています。今のところは。書き込みで助かりました。
ちなみにグラフィックカードはHD3870 でドライバーは 9−6から9−7です。
書込番号:9997804
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/07 10:42:26 | |
| 0 | 2018/11/23 20:03:49 | |
| 7 | 2011/12/21 18:33:42 | |
| 0 | 2009/10/19 1:50:06 | |
| 1 | 2009/10/18 17:32:31 | |
| 4 | 2009/10/21 11:56:27 | |
| 3 | 2009/10/15 12:54:09 | |
| 9 | 2009/10/17 11:48:50 | |
| 7 | 2009/10/09 22:24:46 | |
| 3 | 2009/10/04 14:37:16 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミを見る(全 468件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)





