FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]LGエレクトロニクス
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日
PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]
こんにちは。
ピボット機能を使いたくて購入しました。
オンボードグラフィックでデュアルディスプレイにしています。
しかし、付属のソフトを使ってもCatalyst Contorol Centerを使っても回転できません。
マザーボードはMSI DKA790GX Platinumです。
ちなみに、ノートPCにつなげてデュアルディスプレイにしたときには回転できました。
ドライバが古いのか、オンボードではそもそもできないのか、お手上げ状態です。
アドバイスいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。
書込番号:9817602
0点
okotan0201さん、こんにちは。
もし最新版のドライバが公開されていれば、それをインストールしてみてはどうでしょうか。
書込番号:9818942
0点
返信ありがとうございます。
オンボードグラフィックの場合、オンボードグラフィック用のドライバーがあるのか、
普通のビデオカード用のドライバでもいいのかよくわかりません。
まず、Live Update Onlineでドライバーをチェックしましたが、自動検索でエラーに
なってしまいました。
しょうがないので、790GXに搭載されているのはHD 3300ですが、ATIのサイトにHD 3450
シリーズのドライバーしかなかったため、それをインストールしてみました。
その後、一度ピボットソフトをアンインストールして、再度インストールし試しましたが
できませんでした。困ってしまいます。
書込番号:9821207
0点
Catalyst Contorol Centerの画面回転は非常に分かり辛いです。
起動後、
・グラフィック設定
・ディスプレイマネージャ
・ディプレイプロパティ
を選択すると、一番下に『回転:』の項目があります。
書込番号:9833834
![]()
1点
>>moto_advさん
はうゎ!!できましたー!!
ありがとうございます☆
ディプレイプロパティで右クリックすることばかりで
詳細を見ていなかったみたいです。勉強になりました。
書込番号:9836492
0点
実は、今日 W2442PA を購入しました。ピボット機能が決めてでした。
それで気づきました。
付属の forte Pivot をインストールすると、タスクバーに簡単にピボットできるアイコンが現れます。
右クリック簡単に画面回転します。
書込番号:9840467
1点
私は付属のソフト使ったことないです。
Ctrl+Alt+↑キー
Ctrl+Alt+↓キー
Ctrl+Alt+→キー
Ctrl+Alt+←キー
で360度回転します。
ノートPCとか普通のPCでもできるものがあるので友達のPCさわっていて”おまえんとこのPCって見にくいなあ〜”っていうとびっくりしてました(笑)
あと家電量販店の展示品とか回転させとくと店員がびっくりしたりとか…いろいろ使えそうです。
書込番号:9859592
0点
>>moto_advさん
自分はforte Pivotではできませんでした。また用途によりますが、forte Pivotはトリプルディスプレイには対応していないようです。それに起動時に毎回立ち上がるのでCCCでのやり方を教えてもらえてありがたかったです。
>>旧もりまろさん
返信ありがとうございます。ショートカットキーでのピボットは、なんの機能なんでしょうか。自分のPCではできませんでした。これができたら一番楽ですね。
書込番号:9861043
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/07/07 10:42:26 | |
| 0 | 2018/11/23 20:03:49 | |
| 7 | 2011/12/21 18:33:42 | |
| 0 | 2009/10/19 1:50:06 | |
| 1 | 2009/10/18 17:32:31 | |
| 4 | 2009/10/21 11:56:27 | |
| 3 | 2009/10/15 12:54:09 | |
| 9 | 2009/10/17 11:48:50 | |
| 7 | 2009/10/09 22:24:46 | |
| 3 | 2009/10/04 14:37:16 |
「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2442PA-BF [24インチ]」のクチコミを見る(全 468件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






