『これからの季節にはメタルバンドがGood!(^_^)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径38.5mm 日付表示:デイデイト(日/曜) 防水機能:○ MTP-1239DJ-2AJFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MTP-1239DJ-2AJFの価格比較
  • MTP-1239DJ-2AJFの中古価格比較
  • MTP-1239DJ-2AJFのスペック・仕様
  • MTP-1239DJ-2AJFのレビュー
  • MTP-1239DJ-2AJFのクチコミ
  • MTP-1239DJ-2AJFの画像・動画
  • MTP-1239DJ-2AJFのピックアップリスト
  • MTP-1239DJ-2AJFのオークション

MTP-1239DJ-2AJFカシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月14日

  • MTP-1239DJ-2AJFの価格比較
  • MTP-1239DJ-2AJFの中古価格比較
  • MTP-1239DJ-2AJFのスペック・仕様
  • MTP-1239DJ-2AJFのレビュー
  • MTP-1239DJ-2AJFのクチコミ
  • MTP-1239DJ-2AJFの画像・動画
  • MTP-1239DJ-2AJFのピックアップリスト
  • MTP-1239DJ-2AJFのオークション

『これからの季節にはメタルバンドがGood!(^_^)』 のクチコミ掲示板

RSS


「MTP-1239DJ-2AJF」のクチコミ掲示板に
MTP-1239DJ-2AJFを新規書き込みMTP-1239DJ-2AJFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

腕時計 > カシオ > MTP-1239DJ-2AJF

いや〜ひさびさのメタルバンドの時計でありますが

今日は朝から蒸し暑くて正解でありましたよ。
手首も汗かきましたがメタルバンドは具合が良し。

NATOベルトだったらかなり湿ったでしょうね。
これはおしぼりで拭いてさっぱり快適です。

メタルバンドも替えていくと面白いかもですね。
これ以外にメッシュが合いそうな様子
後日に変えてみましょうか。

しかし 私めチプカシも ハマリそうですよ。Good!(^_^)

書込番号:20001386

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28953件 MTP-1239DJ-2AJFの満足度5

2016/07/01 12:06(1年以上前)

即メッシュベルトに交換
良いではありませんか 気に入りましたよ(^_^)
これでしばらく使いますか。

書込番号:20001551

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2343件Goodアンサー獲得:98件

2016/07/01 12:12(1年以上前)

こんにちワン、

おお、綺麗なマリンブルーでありますね。

ハマってますねチプカシに。(笑)

私のチプカシの定義ですが、、、
1. 値段は\1,000前後〜\3,000以内。
2. 電波、ソーラー無しの物。
3. チープ感は有るが、時計としての基本がキチンとしてる事。

何も足さない、何も引かない(どこかで聞いたセリフ?f^_^;) )、そんな 地味だけど、どこか可愛くてレトロな雰囲気の時計チプカシ。
私もハマってます。(笑)

書込番号:20001557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28953件 MTP-1239DJ-2AJFの満足度5

2016/07/01 12:44(1年以上前)

あはははは〜<("0")>  こんにちワン!

ご覧になりましたか〜(笑)
この時季はメタルバンドが宜しゅうございます(*゚v゚*)

またブルーの文字板も涼しげでGoodですね。
あなたと同じくハマリましたね(笑)
宜しく同志∠(^_^)

書込番号:20001640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2016/07/01 14:28(1年以上前)

腕時計本体よりベルトが高そう(^^;;
でもいい感じですね。
ブルーも鮮やか〜。。。

書込番号:20001827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28953件 MTP-1239DJ-2AJFの満足度5

2016/07/01 15:13(1年以上前)

あなたも  どうもありがとう∠(^_^)

書込番号:20001897

ナイスクチコミ!1


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:14978件Goodアンサー獲得:1430件

2016/07/01 16:50(1年以上前)

こんにちは。

ブルーダイヤルにミラネーゼがマッチしてますね。
ちょっと昭和っぽくて格好いいと思います。

チプカシブームですね。
うちもこないだ買いましたよ〜。
中学生の娘用 2400円也(^^)

書込番号:20002054

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28953件 MTP-1239DJ-2AJFの満足度5

2016/07/01 17:59(1年以上前)

いや〜あなたもご覧になりましたか。
ありがとうございます。

>うちもこないだ買いましたよ〜。
>中学生の娘用 2400円也(^^)
おや
それは なかなかに可愛いではありませんか。
宜しゅうございます(*゚v゚*) お父様

うちはもう長男は今年28歳でありますが
この前サブマリーナを分捕られましたがね(笑)

しかし
これからも集めて楽しい
チプカシのコレクションが増えそうであります。
宜しく同志∠(^_^)

書込番号:20002192

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21952件Goodアンサー獲得:2996件

2016/07/02 00:37(1年以上前)

こんばんわん♪

おーー、ヘビメタバンド!!
と期待してしまいました。

メッシュはマルマンでしょうか?

書込番号:20003400

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28953件 MTP-1239DJ-2AJFの満足度5

2016/07/02 07:26(1年以上前)

おは〜! 

メッシュベルトはテクノスの時計に付いてたのを使用してます(笑)

マルマンさんが時計ベルトを販売してましたか〜
さすが何でも良くご存知 あなた(^_^)

書込番号:20003747

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > MTP-1239DJ-2AJF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケース(裏蓋)の開け方 13 2018/05/28 6:02:26
これからの季節にはメタルバンドがGood!(^_^) 9 2016/07/02 7:26:23
中学生に… 0 2015/02/11 18:13:22

「カシオ > MTP-1239DJ-2AJF」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

MTP-1239DJ-2AJF
カシオ

MTP-1239DJ-2AJF

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月14日

MTP-1239DJ-2AJFをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング