『Mini 12で使用可能なSSD』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『Mini 12で使用可能なSSD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

Mini 12で使用可能なSSD

2010/10/28 14:47(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

スレ主 ken0074さん
クチコミ投稿数:10件

ハードディスクが故障してしまったので、SSDへの載せ替えを考えております
Mini 12で使用可能なSSDで価格の安い製品を教えていただけますでしょうか?
容量は、16GBでOKです。

宜しくお願いいたします。

書込番号:12127215

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/10/28 14:55(1年以上前)

1.8インチ、ZIF接続があいますy
http://kakaku.com/pc/ssd/

書込番号:12127243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/28 15:03(1年以上前)

 ken0074さん、こんにちは。

 下記のブログの記事でMOBI 3000(16GB)への換装が書かれています。
「Inspiron mini 12 分解」
 http://hellohelloworld.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/inspiron-mini-2.html

 ただし販売しているショップが見つかりませんでしたので、容量は32GBあるいは64GBへ変更された方がいいかもしれません。
「Inspiron Mini 12 SSD 交換」で検索するとそちらでの交換例もあります。

書込番号:12127261

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0074さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/28 18:31(1年以上前)

パーシモン1w さん

早速のレス 有難うございます。
1.8 ZIF接続でも何種類かあるように聞いております。
どの製品が1.8 ZIFがmini 12に合うのか分からずに困っております。

書込番号:12127982

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0074さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/28 18:35(1年以上前)

カーディナルさん

早速のレス有難うございます。

MOBI 3000 の製品は、実績があるようですね。
ただ、この製品は、値段がかなり高めでなかなか買いにくく
もっと安いものが 有れば良いなと思っております。

書込番号:12128005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/10/28 20:32(1年以上前)

Samsung製HS082HBが搭載されていたと他でありましたので、同様のモノを探せば良いかと。
ZIF40pin型ですね。
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0902/04/news042.html

該当品と思われるものを2点
ジェイ・ディ・エスBP18Z032GM00
http://kakaku.com/item/K0000084556/
Hana Micron H1PM032G-00
http://kakaku.com/item/K0000089316/

書込番号:12128517

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken0074さん
クチコミ投稿数:10件

2010/10/29 14:12(1年以上前)

パーシモン1w さん

レス大変有難うございます。

やはり1万5千円ぐらいはしてしまうのですね
1万円以下であると良いなと思っておりました。
本体のMini12を、4万円で購入したので。

書込番号:12131894

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2010/10/29 15:25(1年以上前)

>1万円以下であると良いなと思っておりました。
スペック検索で見ての通り、1万円以下では2機種しかありません。
適合の有無は別にして、速度面では速くはなれど劇的とまでいかないモノです。そういう意味ではあまりお勧めはしませんね。

>本体のMini12を、4万円で購入したので。
費用効果にあうかどうかはお任せします。
ただし、交換するのであれば先にお勧めしましたBP18Z032GM00・H1PM032G-00まで行かないと効果は期待できないですy

書込番号:12132124

ナイスクチコミ!0


らっはさん
クチコミ投稿数:2件 Inspiron Mini 12のオーナーInspiron Mini 12の満足度3

2011/09/12 10:47(1年以上前)

私は、以下のSSDに換装し使用しています。
Photofast G-Monster 1.8ZIF V4 SSD 64GB GM18M64EZIFV4
2010年9月にAmazonで¥28,125で購入しました。

書込番号:13490141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング