『SD等からOSインストールは出来るのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『SD等からOSインストールは出来るのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

スレ主 よるるさん
クチコミ投稿数:13件

XPにダウングレードを考えているのですが、
SD等にXPのディスクをコピーして、SDからOSをインストールする事は可能なのでしょうか?

それともXPにする為には、外付けドライブが必須なのでしょうか?

わかる方、よろしくお願いします。

書込番号:8899500

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/07 23:22(1年以上前)

マイクロソフトのOSは、外部メモリーカードから起動したり、インストールすることはできません。

書込番号:8901011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:26件

2009/01/08 00:21(1年以上前)

外付け光学ドライブはDVD書き込み機能付きの薄型USB接続のが6000円程度からありますけど、その予算は無いですか?
バッファローあたりのを使っている人が多いそうですけど。

書込番号:8901412

ナイスクチコミ!1


スレ主 よるるさん
クチコミ投稿数:13件

2009/01/08 00:49(1年以上前)

ご返答ありがとうございます^^

出来れば、安く済ませたいという考えでした(笑)

6000円と安いようなので、外付けを購入しようと思います
ありがとうございました^^

書込番号:8901566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング