『ubuntuモデルのリカバリができません』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『ubuntuモデルのリカバリができません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ubuntuモデルのリカバリができません

2009/04/11 19:56(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

クチコミ投稿数:3件

困ってます。
認証とかのパスワードを忘れてしまったので、
付属のディスクを使ってリカバリをしてみたのですが、
Dell System Restore DVD の画面をエンターすると
゛Type proceed to restore to factory defaults "の
文字が出て、そこから進みません。
何か文字が入力できるみたいなのですが、何を入力すればいいのかも
わかりません。
教えてください。

書込番号:9379920

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/04/11 20:14(1年以上前)

 ちぇぶたんさん、こんにちは。

 マニュアルには何か記載されていないでしょうか>リカバリの方法
 個人的には例えばファンクションキーの中の「F8」とかで始まりそうな気がするのですが…

書込番号:9380009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/11 20:35(1年以上前)

さっそく、ありがとうございます。
クイックスタートガイドに載っていた方法ですが、
1、復元メディアをドライブに入れる
2、コンピュータの電源を入れる
3、DELLのロゴが表示されたら、すぐに<0>キーを押す
この方法でやってもうまく行かなかったのです。
<0>キーを押すって書いてあるの、間違いなのかなあと思って、
よくわからないまま、再起動を繰り返していろいろボタンを
押してたら、先ほどのそれっぽい画面になったのですが、
そこから進まずなのです。
分かりづらい文章ですいません。

書込番号:9380104

ナイスクチコミ!0


sen太郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 00:04(1年以上前)

リカバリーディスク起動はF12押してして、エンターのあと「proceed」とタイプしてエンターで大丈夫だと思います。

書込番号:9381322

ナイスクチコミ!1


sen太郎さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/12 12:32(1年以上前)

無事リカバリーできましたでしょうか?
1、復元メディアをドライブに入れる
2、コンピュータの電源を入れる
3、DELLのロゴが表示されたら、すぐに<F12>キーを押す
4、Dell System Restore DVD の画面を<Enter>を押す
5、”Type proceed to restore to factory defaults "の画面がでたら
  <proceed>とタイプして<Enter>を押す。
とイメージが読み込まれると思います。

書込番号:9383126

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/04/12 19:52(1年以上前)

sen太郎さん、ありがとうございます。
<proceed>と入力するのですね。
おかげさまでリカバリすることができました。
ありがとうございました。

書込番号:9384662

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング