『34980円で買いました』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Inspiron Mini 12

Atom Z530プロセッサー/1GBメモリー/IEEE802.11b/g対応無線LANを備えたBTOカスタマイズ対応の12.1型光沢液晶搭載ミニノートPC

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

Inspiron Mini 12Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Inspiron Mini 12の価格比較
  • Inspiron Mini 12のスペック・仕様
  • Inspiron Mini 12のレビュー
  • Inspiron Mini 12のクチコミ
  • Inspiron Mini 12の画像・動画
  • Inspiron Mini 12のピックアップリスト
  • Inspiron Mini 12のオークション

『34980円で買いました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron Mini 12」のクチコミ掲示板に
Inspiron Mini 12を新規書き込みInspiron Mini 12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

34980円で買いました

2009/04/21 21:50(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Inspiron Mini 12

クチコミ投稿数:8件 Inspiron Mini 12の満足度5

ラディカルベース
http://radical.co.jp/

ビスタモデル安いですね。
注文の翌日届きました。

書込番号:9428517

ナイスクチコミ!4


返信する
Dell-Kuiさん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/22 06:23(1年以上前)

私もここで80GB版を\39,980で買いました。はじめはヨドバシ.comの\44,800ポイント10%を注文しましたが、納期がかかりそうなのでキャンセル。ここの書き込みを見てラディカルベースを発見、ここで買うことに決めました。実はこの店は私の自宅の近くなので自転車で買いに行ってきました。
ところが、受け取った商品はHDDの調子が悪く絶えずビープ音のような音が鳴る上にブルーバックで落ちてしまう始末。店に状況を伝えたら、気持ちよく交換に応じてくれ、また自転車で交換に行ってきました。近所で購入できてよかった!このサイトでは直販の情報しか掲載されていないのが不満です。こんな値段でVistaモデルが買えるとは知りませんでした。直販以外の店舗の情報も掲載してほしいなぁ!
現在はXP化して快適に動いています。6年前に購入したLet's Noteが壊れたのでその買い替えですが、価格は約1/5で性能はそれを凌ぐ。いい時代になりましたなぁ。

書込番号:9430362

ナイスクチコミ!0


pecotaroさん
クチコミ投稿数:1件

2009/05/08 16:50(1年以上前)

ここを見て、先日購入しました。(80G)
VISTAは遅いとどこを見ても書いてあったので遅さを覚悟していたのですが、思ったほどではなかったです。初めてのセカンドパソコンなのですが、寝転んで使えるのがかなりイイですね。快適です。ありがとうございました。

書込番号:9512212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/08 17:18(1年以上前)


VISTAまでるはゴミ扱いですね、でも安いのは大歓迎、XPにかえるは簡単ですから拾い物ですよ。

書込番号:9512314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/17 22:48(1年以上前)

私もここを見て友達に話した所、先日早速買ってきました。
80Gモデルは売り切れで60Gモデルでしたが満足していました。
ただVISTモデルのためやはり動作がもっさりしているみたいです。
ところでXPをインストールには皆さんどうしてるのでしょうか?

書込番号:9560765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Inspiron Mini 12の満足度5

2009/05/18 08:07(1年以上前)

XPはUSBからインストールしたよ(^^)/

↓参考にしました
http://project-r.org/eeepc/xpinst-from-usb/

書込番号:9562428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2009/05/18 22:33(1年以上前)

しん(^^)さん ありがとうございます。

また挑戦してみます。

書込番号:9565928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron Mini 12
Dell

Inspiron Mini 12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Inspiron Mini 12をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング