『ヨドバシ梅田で現品展示品が格安』のクチコミ掲示板

2008年11月17日 登録

BESSA-R4M (クラシックブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥98,000

使用フィルム:35mm フォーカス:MF シャッタースピード(速):1/2000秒 シャッタースピード(遅):1秒 BESSA-R4M (クラシックブラック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BESSA-R4M (クラシックブラック)の価格比較
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のスペック・仕様
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のレビュー
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のクチコミ
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)の画像・動画
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のピックアップリスト
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のオークション

BESSA-R4M (クラシックブラック)コシナ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月17日

  • BESSA-R4M (クラシックブラック)の価格比較
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のスペック・仕様
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のレビュー
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のクチコミ
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)の画像・動画
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のピックアップリスト
  • BESSA-R4M (クラシックブラック)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > 一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R4M (クラシックブラック)

『ヨドバシ梅田で現品展示品が格安』 のクチコミ掲示板

RSS


「BESSA-R4M (クラシックブラック)」のクチコミ掲示板に
BESSA-R4M (クラシックブラック)を新規書き込みBESSA-R4M (クラシックブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ梅田で現品展示品が格安

2015/12/04 17:28(1年以上前)


一眼レフカメラ(フィルム) > コシナ > BESSA-R4M (クラシックブラック)

スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件

12/4現在の情報です。ボディのみです。税込み何と 58,000円。勿論現品1台こっきりです。

書込番号:19375685

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/04 19:19(1年以上前)

わぁ、凄く安いんでしょうね。趣味のカメラ集めにはいい? 

でも、そんな幼稚な趣味ならライカやコンタックスでないと。ブランド力なさすぎ。たしかに技術的にはそれらに勝るのかもしれないけど、たとえば、現在の技術で蒸気機関車を作ったら高性能のものができましたって感じじゃない。個人的にはタダでもいらないな。防湿庫のじゃまになるだけ。

書込番号:19375967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KFM2200さん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:9件

2015/12/04 21:08(1年以上前)

>ニックネームあさん
辛辣すぎて面白いです。でもほら僕みたいな素人はぱっと見では機種がわからないんでブランド名を書き換えてしまえば立派な似非ライカになりますよ!!やっぱりカメラは他人に自慢してこそのもの。これとレンズ一本あれば君もオサレカメラマンだ!って感じでいいと思います。知らない人から見たらレンジファインダーは全部ライカなんでこれでモテまくりです。

あと真面目な話、メカニカルでしかも広角寄りのファインダー倍率なんで割と実用向きだと思います。僕もあと4万円ほど安かったら買ってしまうところでした。

書込番号:19376254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:3件

2015/12/05 00:51(1年以上前)

>KFM2200さん
>あと4万円ほど安かったら買ってしまうところ
笑っちゃいました!

書込番号:19376892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 bigbear1さん
クチコミ投稿数:1326件

2015/12/05 07:28(1年以上前)

お二人とも所謂「ブランド信仰者」かな
可哀想。。。

書込番号:19377148

ナイスクチコミ!9


蕎麦人さん
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/06 12:05(1年以上前)

>お二人とも所謂「ブランド信仰者」かな

信じる者は馬Xを見るですね。

書込番号:19380528

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「コシナ > BESSA-R4M (クラシックブラック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BESSA-R4M (クラシックブラック)
コシナ

BESSA-R4M (クラシックブラック)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月17日

BESSA-R4M (クラシックブラック)をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

一眼レフカメラ(フィルム)
(すべての発売・登録)



ランキングを詳しく見る