画像編集ソフト > Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版
アカデミック版とこちらでは、どのような違いがあるのでしょうか?
なにぶん素人なもので、調べましたが、全然わかりません。
また、うちで以前使っていたのはただのCSで何台でも使用できたのですが、
CS4だと何台も使用するのは無理なのでしょうか?
ご教授願います。
書込番号:11053941
0点
調べましたが、ってどうやって調べたの?
「アカデミック版」でググったら一発で出るけど、それでわからないならどう教えたらいいのやら。
書込番号:11054144
1点
調べて何が解からなかったの?
面倒で調べない人と同じ質問をする必要ないよね。
書込番号:11054153
2点
>なにぶん素人なもので
こちらでIllustratorの玄人さんはどうかな、殆どいらっしゃらないと思う。
書込番号:11054432
0点
超初心者にIllustratorを使いこなすのは難しいだろうから、こんな高いソフトを買うことないんじゃないの。
CSを以前使っていたということは、今は使いこなせず違うソフトを使っているのだろうから、とりあえずフリーの良さそうなソフトを探せばいいんじゃないの。
書込番号:11054958
0点
え、パソコンの超初心者でも、イラストレータ使いでは玄人かもしれないのに。
書込番号:11055240
0点
yoshi2008さん、こんにちは。
とりあえずは下記のページを読まれてはと思います。
「ご購入について」
http://www.adobe.com/jp/education/purchasing/
書込番号:11055281
0点
「Adobe > Adobe Illustrator CS4 日本語版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2010/05/07 7:29:35 | |
| 6 | 2010/05/22 10:54:46 | |
| 6 | 2010/03/21 21:32:23 | |
| 3 | 2010/04/20 2:51:10 | |
| 7 | 2010/03/08 21:35:24 | |
| 12 | 2010/01/31 16:31:43 | |
| 7 | 2009/11/28 12:01:14 | |
| 0 | 2009/06/26 13:16:30 | |
| 2 | 2009/09/07 4:02:08 | |
| 7 | 2009/06/29 15:01:46 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)




