『Windows7非対応?』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 登録

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

OC仕様のRadeon HD 4350を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR2-SDRAM 512MB)。市場想定価格は7,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4350 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR2/512MB GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『Windows7非対応?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windows7非対応?

2009/10/23 16:21(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

スレ主 てつGOさん
クチコミ投稿数:6件

最近買ったのですが、商品には満足しています。
ゲームをやらないので、地デジが見たいためにデジタル接続のために買いました。
問題は、Windows7に対応してないようですね。
今後ドライバーが出る予定があればいいのですが、ない場合はwindows7では全く使えないということでしょうか?ドライバーがなくても動くのでしょうか?みなさんはどうされるのでしょうか?

書込番号:10354935

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/10/23 16:53(1年以上前)

ATI Radeon HD4350ですからWindows7に対応できると思います。
AMDのHPからドライバーをダウンロードすれば良いと思います。
http://support.amd.com/us/gpudownload/Pages/index.aspx

書込番号:10355047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 てつGOさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/23 16:57(1年以上前)

お早い回答ありがとうございます。
安心しました。これで7に移行できます。

書込番号:10355062

ナイスクチコミ!0


東條さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 16:12(1年以上前)

申し訳ありません便乗質問です。ほぼこの製品を買うことに決定したのですが、上記からWindows7対応のドライバを後でインストールしなければならないようです。私はこのビデオカードを一番はじめに使おうと考えています。OSを入れる前にドライバをインストールする場合どのようにすればよろしいでしょうか。バイオスかなにかでしょうか。

書込番号:10901456

ナイスクチコミ!0


東條さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/07 16:26(1年以上前)

すみません便乗質問は問題かもしれないので新しいスレをたてました。お手数おかけします。

書込番号:10901524

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

GV-R435OC-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング