『えっ!?地デジ視聴は不可能!??』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 登録

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

Radeon HD 4550を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード (GDDR3-SDRAM 512MB)。市場想定価格は7,900円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4550 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の価格比較
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のレビュー
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)のオークション

『えっ!?地デジ視聴は不可能!??』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)を新規書き込みGV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

えっ!?地デジ視聴は不可能!??

2009/08/13 07:48(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

スレ主 MAXWAYさん
クチコミ投稿数:15件

ドライバを最新版にしました。

しかし、地デジ相性チェッカーで
「グラフィック機能がCOPPに対応していません。」と出ます。

また、ビデオカード(GV-MVP/HS2)のインストールでも
「著作権保護(COPP/HDCP)に対応したモニタ、グラフィック環境が
正しく接続しているか確認してください。」と出てインストールが
中断されます。

・・・ひょっとしてこのビデオカードは、HDCPに対応はしているが
COPPには対応しておらず地デジの視聴は不可能・・・ということで
しょうか?

書込番号:9991445

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/13 08:06(1年以上前)

COPPに対応したモニターを使用してますか?

書込番号:9991483

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/08/13 08:19(1年以上前)

ビデオカードは基本的に対応しています。
以下をチェックしてください。
http://www.iodata.jp/support/qanda/answer/s15320.htm

書込番号:9991504

Goodアンサーナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/08/13 08:29(1年以上前)

tora32さん
COPPはGPUドライバーの著作権保護で、モニターの方はHDCPですよ。

書込番号:9991522

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/13 09:13(1年以上前)

あっ間違っていました。

書込番号:9991659

ナイスクチコミ!1


スレ主 MAXWAYさん
クチコミ投稿数:15件

2009/08/13 10:55(1年以上前)

皆さん、迅速な御回答ありがとうございました。
P577Ph2mさんが教えて下さったサイトの
『マルチディスプレイ環境で使用している
mAgicTV Digitalはマルチディスプレイ環境では
ご使用いただけません。シングルディスプレイ環境で
ご使用ください。』・・・で視聴可能になりました。
デュアルモニターでは使用できないんですね・・・。

ありがとうございました☆

書込番号:9991971

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)
GIGABYTE

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

GV-R455D3-512I (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング