『オフィス 2007』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

オフィス 2007

2008/12/13 00:29(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

こちらの機種でオフィス2007 (エクセル ワ-ド)を操作したいんですが 動作の方はどんな感じでしょうか?

インストされた方 いらっしゃいましたら 教えていただけませんか?

私の少ない情報では かなり動作は重い!
2003なら問題無し!
です。

なんとか2007が使えるレベルだと嬉しいんですが…

主観でも けっこうなんでよろしくお願いいたします。

書込番号:8774590

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2008/12/13 09:23(1年以上前)

誰にも負けない!さん、おはようございます。

私もOffice2007は使用したことがありませんので、大したアドバイスは出来ませんが、
体験版がありますのでお試しになってはいかがでしょうか。

Microsoft Office 2007 無料のお試し版
http://office.microsoft.com/ja-jp/products/HA101741481041.aspx

書込番号:8775770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/13 20:47(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん さんありがとうございます。

ですねぇ まず自分で確認が一番ですね。

月末あたりに Na01 注文予定なんですが オフィスの使い勝手がわかれば先に手配しとこうかと考えておりましたので 質問させていただきました。

気持ちが先走ってしまった…(楽しみなんです 許して下さい(^^ゞ)

引き続き アドバイス 注意など ありましたら よろしくお願いいたします。

書込番号:8778636

ナイスクチコミ!0


twicesunさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/13 21:42(1年以上前)

オレはoffice2003・2007両方このPCにインストールして使用していた事があります。
正直office2007は動作が重く感じました。(特にWordで変換機能を使用する時、変換するのに結構時間がかかる)
ただ、2003は快適にサクサク使えました。
だから現在は、office2007をアンインストールし、2003を使用しています。
もし入手可能なら、office2003の使用をお勧めします。

書込番号:8778944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 NX-Station 

2008/12/14 16:36(1年以上前)

誰にも負けない!さんの入手している情報どおりですね。


私もoffice 2003をインストールして快適に使っています。

セカンド用のPCとして持ち歩いて使っています。
Endeavor Na01 miniは標準構成の1GBメモリのままですけど、
office 2003だったらいい感じです。

office 2007は最初インストールしたけど、動作が重く
ちょっとストレスに感じるのでアンインストールしました。
office 2007のUIは好きではないのですっぱりあきらめました。

ちなみに、Microsoft Office 2003 パッケージ版の出荷は
2007年 6月 30日をもって終了になっているので、
手持ちのパッケージCD-ROMとライセンスがない場合、
購入するのは難しいかもしれません。ショップの流通在庫とかは
まだあるかもしれません。


書込番号:8783051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 Endeavor Na01 miniのオーナーEndeavor Na01 miniの満足度5

2008/12/14 17:01(1年以上前)

私は、office2000を利用しています。
かなり快適に動作しますよ。

書込番号:8783159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2008/12/15 23:46(1年以上前)

返信 くださったみなさんへ
本当にありがとうございました。
たいへん参考になりました。
皆さんの意見を踏まえて
2003で決める気になりました。
またの機会がありましたら よろしくお願いしたいです。

書込番号:8790584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング