『購入時のカスタムで』のクチコミ掲示板

2008年11月19日 発売

Endeavor Na01 mini

Atom N270/160GB HDD/1GBメモリーを備えた10.2型ワイド液晶搭載ウルトラモバイルノートPC。直販価格は46,800円〜(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.28kg Endeavor Na01 miniのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

Endeavor Na01 miniEPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月19日

  • Endeavor Na01 miniの価格比較
  • Endeavor Na01 miniのスペック・仕様
  • Endeavor Na01 miniのレビュー
  • Endeavor Na01 miniのクチコミ
  • Endeavor Na01 miniの画像・動画
  • Endeavor Na01 miniのピックアップリスト
  • Endeavor Na01 miniのオークション

『購入時のカスタムで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor Na01 mini」のクチコミ掲示板に
Endeavor Na01 miniを新規書き込みEndeavor Na01 miniをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

購入時のカスタムで

2009/04/01 19:49(1年以上前)


ノートパソコン > EPSON > Endeavor Na01 mini

スレ主 海苔0003さん
クチコミ投稿数:8件

今回の4/2までのキャンペーン中に購入しようとしたまったくの素人のものですが、購入する際のカスタムで色々追っていくとブルートゥースと言う項目がありますが、これは例えば自宅で無線ランなんかを使う際に必要な構成なんでしょうか?

単に無線ランのモデムが別で買うだけでそれ自体入らないものなのか?

もしくは持っておいたほうが良いものなのか?

もしくは皆様が買われた際の購入カスタムとその使用目的なんかを教えていただけると幸いです。

私の場合使用用途は自宅でのインターネット閲覧ととエクセルが主です。

購入構成のアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

書込番号:9335266

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/04/01 19:58(1年以上前)

お使いの環境では不要かと思います。

bluetooth 環境の UMPC を2台持っていますが、全く使用していません。

後で必要になった場合は、USBに接続する機器もありますし、それほど考えることもなさそうな感じがします。

書込番号:9335296

ナイスクチコミ!1


takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2009/04/01 20:00(1年以上前)

http://www.sigma-apo.co.jp/front/products/detail/SBTD01

もっと小型のものも出ています。ブルートゥース usb で検索してみてください。

書込番号:9335308

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/01 20:04(1年以上前)

ユーザではないですが、
ブルートゥースの一番の用途はワイヤレスヘッドホンじゃないですか。
ビックカメラにも23機種ありました。

書込番号:9335327

ナイスクチコミ!0


スレ主 海苔0003さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/01 20:05(1年以上前)

なるほど早速の返答ありがとうございます。

では、もうひとつお聞きしたいのですが、無線ランのモデムでお勧めのものとかはありますか?

現在はauonenetのモデムをそのままデスクトップのみで使用しているので買う必要があるんでお願いいたします。^^

書込番号:9335331

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/01 21:44(1年以上前)

モデムはあれこれ選ぶより、プロバイダの標準品がいいでしょう。
その先につなぐものはいろいろありますが。

書込番号:9335849

ナイスクチコミ!0


shield43さん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:15件

2009/04/01 22:20(1年以上前)

>購入構成のアドバイスがあればよろしくお願いいたします。

長く使うつもりなら延長サポートに入るのも良し。
エプダイのサポートは評判いいと聞くし。

Na01はバッテリー持続時間が短いのでモバイルしたいなら、
オプションバッテリ買うのも良し。

でもEeePC1000Hのほうがコスパ高いような気がする。

書込番号:9336090

ナイスクチコミ!0


スレ主 海苔0003さん
クチコミ投稿数:8件

2009/04/01 22:45(1年以上前)

皆様の意見本当に参考になります。優しい方が多いですね^^

モデムの先に繋ぐものが色々あるとのことですが、快適に無線ランを楽しんでかつ安めにあげるとした場合どういったものがお勧めなんでしょうか?

初心者なもので見当違いな質問かもしれませんが、ご教授お願いいたします。

書込番号:9336245

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/04/01 23:40(1年以上前)

そりゃ、やっっぱ、バッファロー・サイトへ行ってみるといいでしょう。
方式とか、台数とか。あと、壊れないと信じたら中古でもいいし。

書込番号:9336596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor Na01 mini」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Endeavor Na01 mini
EPSON

Endeavor Na01 mini

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月19日

Endeavor Na01 miniをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング