ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK2555GSX (250GB 9.5mm)
ハードディスクが壊れ変えたいのですが
DELL LATITUDE D410 に使えるでしょうか?
教えてください。
書込番号:10069548
0点
D410ってSATAでしたっけ…
確かIDEだったような気がしますけど…
ご自身で交換するつもりのようですので、実際に取り出して確認してください。
ピンがたくさんついているHDDはIDEでこのHDDとは違いますよ。
ただ、HDDとパソコンとの接続部分にアダプタがついてると思うので、それは取って確認してくださいね。
この辺りがわからないのでしたら、自分で交換するべきじゃないです。
取り出したHDDの型番を検索して規格を調べれば完璧ですね。
書込番号:10069637
![]()
1点
このHDDは接続端子がS-ATA。このパソコンはU-ATA(IDE)で無いとダメじゃないかな。
書込番号:10069647
![]()
0点
このページの仕様が、ある程度理解出来なければ HDDの交換は PC販売メーカーに以来して下さい。
http://www.dell.com/downloads/jp/products/latit/LatitudeD410.pdf
書込番号:10075259
![]()
0点
皆さんご回答ありがとうございました。
9.5mmのHDDなら何でもいいとおもっていました。
HDDにはS-ATAとU-ATAがあるのですね・・・・
自分では無理なようなので業者のかたに頼みたいと思います。
親切に教えてくださって本当にありがとうございました。
書込番号:10080254
0点
「東芝 > MK2555GSX (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2013/07/06 16:41:57 | |
| 2 | 2009/11/07 20:09:31 | |
| 4 | 2009/10/02 10:15:48 | |
| 3 | 2009/09/20 5:27:42 | |
| 4 | 2009/09/01 0:01:32 | |
| 0 | 2009/03/03 19:27:11 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内


