『HDD交換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:250GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK2555GSX (250GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)の価格比較
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のレビュー
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のオークション

MK2555GSX (250GB 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)の価格比較
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のレビュー
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK2555GSX (250GB 9.5mm)のオークション

『HDD交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK2555GSX (250GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK2555GSX (250GB 9.5mm)を新規書き込みMK2555GSX (250GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD交換

2009/10/01 01:00(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK2555GSX (250GB 9.5mm)

スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

MK2018GASをストレージで使用しております。

こちらの商品と交換可能でしょうか?

書込番号:10239751

ナイスクチコミ!0


返信する
北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/01 01:09(1年以上前)

MK2018GASは旧世代のパラレルATAのようです。この製品はシリアルATAですので互換性がありません。
もう一点、20GBという古いHDDを積んでいるということはPC自体相当古いのではありませんか? そうだとすれば、容量の壁というものがありえます。詳しくは、該当PC製品の掲示板で聞くといいでしょう。

書込番号:10239784

ナイスクチコミ!2


スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

2009/10/01 10:39(1年以上前)

代替え品を探しております。

HTS421210H9AT00はインターフェースが合うのではないかと思います。取り付けられる可能は、ありますでしょうか。他に大容量のものはありますでしょうか。
初期化して外付けストレージとして認識させたいと思っております。

初期化は改めて確認をさせていただきたいと思います。

よろしくお願いいたします。

書込番号:10240757

ナイスクチコミ!0


北森男さん
クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:58件

2009/10/01 21:03(1年以上前)

まずはスペック検索しましょう。価格.comの場合、インターフェイス:IDEと指定します。

書込番号:10242991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 spacexさん
クチコミ投稿数:595件

2009/10/02 10:15(1年以上前)

いつも有難う御座います。

要点を押さえて答えて下さり分かりやすいです。

かなり絞れてきました。

あとはセットアップを改めて伺いたいと思います。

以上です。

書込番号:10245677

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > MK2555GSX (250GB 9.5mm)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問です(*^▽^*) 11 2013/07/06 16:41:57
HDD対応しますでしょうか? 2 2009/11/07 20:09:31
HDD交換 4 2009/10/02 10:15:48
コスミオf40/86FBLに 3 2009/09/20 5:27:42
質問します 4 2009/09/01 0:01:32
250GBでは最速、超低騒音 0 2009/03/03 19:27:11

「東芝 > MK2555GSX (250GB 9.5mm)」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK2555GSX (250GB 9.5mm)
東芝

MK2555GSX (250GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

MK2555GSX (250GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)