『使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:160GB 回転数:5400rpm キャッシュ:8MB インターフェイス:Serial ATA300 厚さ:9.5mm MK1655GSX (160GB 9.5mm)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)の価格比較
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のレビュー
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のオークション

MK1655GSX (160GB 9.5mm)東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月19日

  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)の価格比較
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のスペック・仕様
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のレビュー
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のクチコミ
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)の画像・動画
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のピックアップリスト
  • MK1655GSX (160GB 9.5mm)のオークション

『使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MK1655GSX (160GB 9.5mm)」のクチコミ掲示板に
MK1655GSX (160GB 9.5mm)を新規書き込みMK1655GSX (160GB 9.5mm)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

使えるでしょうか?

2009/08/26 12:18(1年以上前)


ハードディスク・HDD(2.5インチ) > 東芝 > MK1655GSX (160GB 9.5mm)

スレ主 深沙沙さん
クチコミ投稿数:5件

ハードディスクが壊れたので変えたいのですが
ダイナブックTX/450DS PATX450DSに使えるでしょうか?
教えてください

書込番号:10052015

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/26 13:27(1年以上前)

これはS-ATAなので、そのTXには使えません。
U-ATAのものを探してください。

書込番号:10052261

ナイスクチコミ!1


スレ主 深沙沙さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/26 14:07(1年以上前)

ありがとうございました。
早速探してみます。

もしこの機種に合うHDをご存知の方は教えていただけると助かります。

書込番号:10052386

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33796件Goodアンサー獲得:5776件

2009/08/27 02:43(1年以上前)

ここの検索で「IDE」で検索すれば見付かりますよ。

書込番号:10055787

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 深沙沙さん
クチコミ投稿数:5件

2009/08/27 15:11(1年以上前)

uPD70116さん、ありがとうございます。

IDEとUATAが同じなのですね。
そういう程度で変えられるのか不安ではありますが
がんばってみることにします!

書込番号:10057491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > MK1655GSX (160GB 9.5mm)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MK1655GSX (160GB 9.5mm)
東芝

MK1655GSX (160GB 9.5mm)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月19日

MK1655GSX (160GB 9.5mm)をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ハードディスク・HDD(2.5インチ)]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)