『どなたかご存知ですか?』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『どなたかご存知ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

どなたかご存知ですか?

2011/06/05 00:41(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:32件

今年の2月中旬に購入後、全くなんの問題も無く今日に至っております。先日転居に際して、購入時の箱に梱包し引越し業者さんにより移動いたしました。設置した後その元箱の廃棄をすべく発泡スチロールを出し、ダンボールを処理しようとしたところ、中にプラスティックの部品?らしき物が残っていました。記憶を辿ると購入時に既に入っていたか、或いは一緒に購入した両面印刷ユニットの保護パーツだったのか、はたまたトナーの保護部品だったのか??
設置後の印刷もなんら問題が無いし、ざっと色々とプリンターを覗いて見た所部品が欠落した形跡もないのですが、少々気になりNECに問い合わせをしたところ、メールでの質問は受け付けていないし、ショールームのようなものも無く、サービスの人に出張してきてもらうしか方法はないとのこと。保証期間中でも、出張費はかかるので迷っています。
どなたか、同じ経験をされた方がいらっしゃったら、或いはこの部品らしき物の正体をご存知の方、はたまた、NECのここに行ったら教えてくれる人がいるよ、なんて情報をお持ちの方がいらっしゃったら私に教えていただければ幸いです。
そのプラスッティックの部品らしき物の写真をアップしておきますので、何卒宜しくお願いいたします。
大きさは、大体2.5cm×2.5cm×2cm位です。

書込番号:13092312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/06/05 01:41(1年以上前)

sekainotana-pさん こんばんわ。けんけんRXっす。

LANソケットの保護キャップのようにみえるっすよ。^o^ う〜ん。気になりますねぇ。

http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/ENTP/h/?tab=SUP_Z_EMANUAL

書込番号:13092530

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2011/06/05 03:52(1年以上前)

LANコネクタ用保護キャップ

画像の向きが悪いしつまみ付きだけど、これのことでは。
http://www.technoveins.co.jp/products/portcap/

書込番号:13092723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

2011/06/05 09:36(1年以上前)

これです。

多分、両面ユニットを取り付けるコネクタカバーですね。

書込番号:13093283

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2011/06/05 09:52(1年以上前)

もっぱらリスナーさん(↑)

GJ! ナイス!です。 ^o^

書込番号:13093343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2011/06/09 16:04(1年以上前)

けんけんRXさん、Hippo-cratesさん、そしてもっぱらリスナーさん

皆さん本当にご回答有難うございました。
私の設定が悪かったのか、皆さんのお答えをいただいてもメールが届かなかったので無理かなと思っていました。
引越しの後の片付けもなかなか進まず、やっとパソコンの前にゆっくりと座れるようになり、チェックしていて皆さんのお答えに気付きました。

けんけんRXさん、hippo-cratesさんのお答えにあるように、私も最初はLANのコネクターかなと思いましたが、形状も大きさも違っていました。

もっぱらリスナーさん、本当に有難うございました。
その通りですね。
そう言われて、別に購入した両面印刷ユニットを取り付けた時の事を思い出しました。
そのようなものを箱の中に入れっ放しにして馬鹿でした。ちゃんと捨ててしまえば良かったのでしょうが、多分、事後に修理など発生したときに入用かと思い保存したのだと思います。

これで、すっきりとしました。
何事にも、最後まで調べ上げる根気が必要だなとあらためて感じました。

この度は、お助けいただき、本当に有難うございました。
私も人助けが出来るほどになれれば良いのですが、がんばってみます。

どうも有難うございました。

書込番号:13110739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング