『紙つまり?』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『紙つまり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

紙つまり?

2012/02/18 15:08(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 taku555さん
クチコミ投稿数:4件

先月に購入して使い始めました。
A4のFAX用紙にカラー印刷をすると紙が詰まったのでフロントカバーを開けてください。
とエラー表示が印刷するたびに出ます。
カバーを開けて見るんですが、紙はいつも詰まっていません。
マニュアルを見ても解決方法が見つからないので…。
どなたか同じ不具合に遭遇した方はいらっしゃいませんか???

書込番号:14170766

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/02/18 15:27(1年以上前)

紙送りローラーの奥とか、見えない部分で詰まっているかもしれません。
紙の切れ端が引っ掛かっているということもあります。

紙の経路すべて、ライトを当てて奥のほうまで確かめましょう。

書込番号:14170828

ナイスクチコミ!1


スレ主 taku555さん
クチコミ投稿数:4件

2012/02/20 08:22(1年以上前)

今日フロントパネルを開けて再度確認しましたが、紙切れなど見当たりませんでした。
中の部品を脱着して確認もしました。
フロントカバーがしっかり閉まっているようでも、中のパネルをうまく押さえていない可能性があります。
フロントカバーの内側にスポンジを貼って動作させた所、エラーが出ませんでした。
しばらく様子を見てみます。

書込番号:14179044

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/11/01 17:34(1年以上前)

3 年半使ったところでスレ主さんと同じ症状になりました。
現在カラー 350 枚、モノクロ 200 枚。

1 枚で印刷するとかなりの確率で紙が詰まり、B ユニットから紙を抜けを言われる。
B ユニットから紙を抜いて閉じると E ユニットから紙を抜けと言われる。 もちろん無いので E ユニットを開け閉めするだけで復帰。
これを、1 枚印刷するのに 30 回 (要は 30 枚無駄になる) ぐらい繰り返します。

連続して印刷するときは 1 枚目が成功する確率は上がるが、2 枚目以降はほぼほぼ失敗する。
エラー内容と復帰は上記と同じ。


スレ主さんはスポンジを貼り付けて問題解決に至ったようですが、どこら辺に貼ったのか教えて欲しく書き込みました。
年月が経ちすぎてるので、気が付いてくれるかどうかが・・・お願いします!!!

(当方もフロントパネルがカタカタ言うのは前々から気になっていました)

書込番号:21324724

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング