『ラベル印刷で色が薄い』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『ラベル印刷で色が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ラベル印刷で色が薄い

2012/10/12 04:06(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 hiranaさん
クチコミ投稿数:2件

『A-one 31031 レーザープリンタラベル ホワイトフィルム A4判 ノーカット』
に黒文字で印刷してみたところ黒が薄くなってしまいました。
プリンタ本体で用紙設定を厚紙やラベルなど一通り変えてもほとんど変化なしです。

AmazonのレビューではLBP-5050とOKI C5800では問題なく印刷出来ているようですが
5750Cでは全ての色が薄くなってしまうとあります。

5750Cで普通に印刷出来ている方がいたら設定など教えて下さい。

書込番号:15192765

ナイスクチコミ!0


返信する
HIDE@FUJIさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/12 04:36(1年以上前)

黒ベタが薄いのスレを参考にして
印刷設定でグラフィックスのプロパティ-カラーバランスにて色の濃さを調整してはどうでしょうか?

書込番号:15192782

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/10/12 08:45(1年以上前)

訂正 HIDE@FUJIさんの言われているところ ゴメンなさい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000003975/SortID=15115652/

書込番号:15193145

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiranaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/10/12 14:07(1年以上前)

HIDE@FUJIさん、オジーンさんありがとうございます。

黒ベタが薄いのスレを見て厚紙1、白黒、カラーバランス調整してみましたが
ほとんど変わりませんでした。

他にはトナー帯電除去、ラベル紙を厚いに設定など行ってみましたがほぼ変化なしでした。
引き続き模索してみたいと思います。

書込番号:15194087

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング