『ベルトユニットに紙が・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『ベルトユニットに紙が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ベルトユニットに紙が・・・

2012/11/29 18:25(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件 MultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

先日、紙詰まりが発生した際に、縦面のドラムカートリッジの赤の部分に
くしゃくしゃになった紙がついてしまいました。
焼き付いたみたいにくっついてしまったみたいです。
印字がきれいに出来ない状態になっているのですが
しばらく印刷すれば、印刷は正常に戻るでしょうか。
それとも、ドラムカートリッジは交換しないとダメでしょうか。
どなたかよろしくお願いします。

書込番号:15408813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/29 18:41(1年以上前)

実際に見てみないと判断できないけど、ドラムやベルトにトナーが固まってしまったら交換するしかないと思う。
http://kakaku.com/item/K0000353626/

書込番号:15408871

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 研究生さん
クチコミ投稿数:267件 MultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2012/11/29 18:46(1年以上前)

Hippo-cratesさん、ありがとうございます。
やはりそうですか・・・。
カピカピになってくっついてしまっているので
多分ダメだろうなとは思いつつ、箱に入れて片つけてあるのですが
廃棄することになりそうですね。

部品の価格も、本体丸ごと買った方が安いですね(×_×)
どういう価格構造なんでしょう(^_^;

書込番号:15408889

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/11/29 19:23(1年以上前)

>どういう価格構造なんでしょう(^_^;
使い捨て(*^_^*)

書込番号:15409059

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/11/29 19:42(1年以上前)

販売開始当初のメーカー希望価格は89,800円。この値段で買ってたら消耗品も納得して買ってたはず。
元は高かったが販売開始から4年経ち、市場在庫も潤沢でそろそろ終了が近いから現在の値段で販売されている。
でも消耗品の値段はほぼ変わりないから逆転しただけ。

書込番号:15409147

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <823

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング