『プリンタを認識できない。』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『プリンタを認識できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

プリンタを認識できない。

2013/01/11 19:33(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

先日、「あともう少しです。頑張って」との励ましをいただき大変ありがとうございました。さて、ネットワークへの接続ですがWINDOWS8(64bit)のノートパソコン(無線LANでつながっています)ではうまくいきました。しかし、有線で直接モデムにつながっているWIDOWS7(64Bit)のデスクトップパソコンでドライバーの標準インスツールを実行するとプリンターの検索の場面で「検索できません」というメッセージが表示されそこから先に勧めませんでした。したがってこのパソコンとは取りあえずUSB接続しています。でも、ネットワークでつなげたいのです。これだけだとデータ不足で回答しにくいかもしれませんがよろしくお願いします。話は変わりますが初めの一枚目の出力には多少の時間はかかりますが詳細な印字等プリンターの性能は十分でこの価格でこうしたプリンターが手に入ることに感激しています。最初に購入したのがエプソンの700V2Cで70000円程度かかったような記憶があります。

書込番号:15603567

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/01/11 20:16(1年以上前)

・「モデム」と書いてある機器(実際はルーター)の型番
・Window7 PCのメーカー/型番
最低限これだけの情報は明記する。
それと文章には適宜改行を入れないと読みにくくてしかたない。
改行がないスレは答えが分かっていてもスルーされることもある。

書込番号:15603730

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1642件Goodアンサー獲得:73件

2013/01/11 20:50(1年以上前)

改行しましょうね。

先日、「あともう少しです。頑張って」との励ましをいただき大変ありがとうございました。
さて、ネットワークへの接続ですがWINDOWS8(64bit)のノートパソコン(無線LANでつながっています)ではうまくいきました。
しかし、有線で直接モデムにつながっているWIDOWS7(64Bit)のデスクトップパソコンでドライバーの標準インスツールを実行するとプリンターの検索の場面で「検索できません」というメッセージが表示されそこから先に勧めませんでした。
したがってこのパソコンとは取りあえずUSB接続しています。
でも、ネットワークでつなげたいのです。
これだけだとデータ不足で回答しにくいかもしれませんがよろしくお願いします。
話は変わりますが初めの一枚目の出力には多少の時間はかかりますが詳細な印字等プリンターの性能は十分でこの価格でこうしたプリンターが手に入ることに感激しています。
最初に購入したのがエプソンの700V2Cで70000円程度かかったような記憶があります。

インスツール→インストールかしら。
肝心の答えですが自分もこのプリンタを所有していいますがビスタとXPしか持ってませんので答えられません(^^ゞ

書込番号:15603881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31479件Goodアンサー獲得:3148件

2013/01/12 03:44(1年以上前)

インストーラがスキャンして見つからないってことだと、セグメントが別になってるんじゃないかと思いますけど。

ちなみにLANよりUSBの方が微妙に速いので、USBでいいと思うんですが。

書込番号:15605366

ナイスクチコミ!0


hiwa_ssさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:43件

2013/01/13 09:40(1年以上前)

NECのサイトから最新のドライバを落としてきて、readme.txtに
書いてある通りの手順でインストールしてください。
それでうまくいかないときは、ドライバのバージョンを
明示して質問してください。

書込番号:15610995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <822

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング