『おすすめの互換トナー』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『おすすめの互換トナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

おすすめの互換トナー

2013/06/05 18:06(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:11件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度4

多少のリスクを承知の上で互換トナーを使ってみたいなと考えています。印字ともにおすすめの互換トナーがあれば教えてください。

書込番号:16218846

ナイスクチコミ!0


返信する
willpowさん
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2013/06/27 11:51(1年以上前)

アマゾンのレビューの方が参考になると思いますが、私か知っているのはアップルトナーで、Xトナーがアップルトナー互換(互換の互換???)っていう表現で購入後失敗してる人がいたと思います。

書込番号:16300734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1319件Goodアンサー獲得:34件 MultiWriter 5750C PR-L5750CのオーナーMultiWriter 5750C PR-L5750Cの満足度5

2013/07/17 08:36(1年以上前)

うちは、変な時期にトナーが切れてしまい
やむなく東京トナーで済ませましたけど

純正品でも、いろいろとあさっていけば最安値が出てきます。

私も次からは純正品に戻す予定!

インクジェットと比べても、純正品使ったとしても
印刷インク代安いですよ!

書込番号:16374680

ナイスクチコミ!1


Tztさん
クチコミ投稿数:8件

2013/10/03 16:46(1年以上前)

OKIのB411dnで毎月2000ページ以上プリントしています。

ランニングコストの関係でリサイクルトナーを使用しています。
安いところを探しながらトナ便、Tトナー、Aトナーを使ってきました。
また、ドラムは新品で2本目です。

最近ドラムの寿命残10%の頃から印字に白い縦筋が入るようになりました。
取説によれば「ドラムに異物が詰まったので要交換」とあったので
ダメモトで廃トナーをトナー投入口から半分ほど捨て、しばらく印字を続けました。
しかし印刷できなくなる直前の数十枚は再発してしまいました。

TトナーからAトナーに切り替えてしばらくしてから発生した現象なので
異なるメーカーのトナーがドラムカートリッジ内で混ざったことによるトラブルのようです。
どうやらメーカーの異なるトナーを使うのはあまりよくないかもしれません。

ちなみに印刷している内容は写真が多いためトナー消費も多めです。
トナー、ドラムとも、メーカー参考枚数の40%程度で使用不能になります。

書込番号:16661733

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <824

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング