『デジカメで撮った写真』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『デジカメで撮った写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

デジカメで撮った写真

2017/03/02 15:18(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

スレ主 sanjoさん
クチコミ投稿数:3件

デジカメで撮った写真が、印刷されないです。どうしたら、上手く、A4紙に印刷出来ますか?インターネットの印刷は、オーケーなんですが!

書込番号:20703472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/02 15:26(1年以上前)

どのようにうまく印刷されないのでしょうか?
現状が分からなとアドバイスが難しいですよ。

A4用紙に入りきらないとか小さく印刷されるというのであれば、解像度の調整を行えばよいかと思いますが。
まるっきり印刷されないとすれば、使用しているソフトなどにも問題があるかもしれません。

書込番号:20703485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/03/02 16:01(1年以上前)

印刷に使っているソフト名、それと「印刷されない」を具体的に明記する。
例えばソフトでは印刷実行できるがプリンタが反応しない…だとか。

書込番号:20703547

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/02 16:55(1年以上前)

sanjoさん、こんにちは。

用紙はどのようなものをお使いでしょうか?
またその用紙に合った、印刷設定になっていますでしょうか?
あとその用紙は、正しくプリンターにセットされていますでしょうか?

このように用紙周りをチェックしてみるのも良いかもしれません。

書込番号:20703638

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/02 17:39(1年以上前)

NECのソフトは、インストールしているが、デジカメの写真は、全く動作しない。インターネットは、動作する。設定の問題なのでしょうか?

書込番号:20703715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/02 17:56(1年以上前)

sanjoさんへ

> デジカメの写真は、全く動作しない

デジカメで撮影した写真を、プリンターで印刷しようとするまでに、どのような手順をふまれたのかを教えてください。

書込番号:20703747

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2017/03/02 18:20(1年以上前)

デジカメの画素数はどうなのでしょう?
縦横何ピクセル?
このプリンタの横の解像度が600dpiだから、それを超えているとか無いですか?

書込番号:20703816

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/02 18:29(1年以上前)

EPO_SPRIGGANさん、こんにちは。

> デジカメの画素数はどうなのでしょう?

すいませんが、デジカメの画素数は、今回の件とは全く関係ないと思います。

書込番号:20703849

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/03/03 01:30(1年以上前)

デジカメの写真をダブルクリックして開いてみて下さい。
NECの純正のソフトで無くても画像のように印刷できます。

書込番号:20705055

ナイスクチコミ!0


スレ主 sanjoさん
クチコミ投稿数:3件

2017/03/03 19:51(1年以上前)

パナソニック、キャノンのデジカメはカラーで印刷できます。
ニコンの一眼レフのSDカードは印刷できません。
どうして印刷できないのでしょうか?

書込番号:20706796

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:11660件Goodアンサー獲得:2525件

2017/03/04 12:14(1年以上前)

sanjoさんへ

> ニコンの一眼レフのSDカードは印刷できません。
> どうして印刷できないのでしょうか?

RAWで記録しているからではないでしょうか。

書込番号:20708756

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング