『両面印刷の仕方』のクチコミ掲示板

2008年12月24日 発売

MultiWriter 5750C PR-L5750C

  • 店舗窓口や医療現場などに設置可能な、コンパクトサイズのA4カラーレーザープリンター。
  • ファーストプリントはカラー約9秒、モノクロ約7.5秒で、カラー18ページ/分、モノクロ20ページ/分の高速印刷が可能。
  • カラートナーの残量がなくなった状態でも、ブラックトナーの残量があればモノクロ印刷を行うことができる。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カラーレーザー 最大用紙サイズ:A4 MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

MultiWriter 5750C PR-L5750CNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月24日

  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの価格比較
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのスペック・仕様
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの純正オプション
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのレビュー
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのクチコミ
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cの画像・動画
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのピックアップリスト
  • MultiWriter 5750C PR-L5750Cのオークション

『両面印刷の仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「MultiWriter 5750C PR-L5750C」のクチコミ掲示板に
MultiWriter 5750C PR-L5750Cを新規書き込みMultiWriter 5750C PR-L5750Cをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

両面印刷の仕方

2018/02/25 09:30(1年以上前)


プリンタ > NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C

クチコミ投稿数:229件

プロパティ→両面を選ぼうとしても、「しない」しか選択できないです。
どうすれば、両面印刷ができるのでしょうか?

書込番号:21628730

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2018/02/25 09:44(1年以上前)

両面印刷ユニットのPR-L5750C-DLが装着されている前提ですが以下のリンクよりプリンタ本体を「トレイ1」に設定するのと[コントロール パネル]→[デバイスとプリンター]→[プリンターのプロパティ]→[プリンタ構成]から「両面印刷ユニット」を「あり」にするのを行う必要があるようです。
http://it-nikki.com/20120915-1591

書込番号:21628763

Goodアンサーナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2018/02/25 09:51(1年以上前)

両面印刷機能に対応(オプション)
PR-L5750C-DL 両面印刷ユニット 25,000円

これかな ???

書込番号:21628783

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:229件

2018/02/25 09:54(1年以上前)

有難う御座います。
このユニットはないです。まず奇数ページを印刷して、紙を挿入しなおして、偶数ページを印刷します。

書込番号:21628789

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28339件Goodアンサー獲得:2475件

2018/02/25 11:40(1年以上前)

失礼いたしました!
小生も,この機種ではありませんが,

ソフト(例えば PDFソフト・・)で奇数/偶数ページが選択可能であれば,
印刷時に「奇数ページ印刷」と「逆順印刷」を選び印刷し,
次に「偶数ページ印刷」(逆順印刷を外して・・・)で印刷する。

こんな方法で対応しています,少々手間が掛かりますが・・・・
只,偶数ページで2枚重送等があると悲惨です !!!!
更に,うっかりミスや思い違いで印刷面や印字方向の誤印刷には要注意ですね〜

書込番号:21629045

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > MultiWriter 5750C PR-L5750C」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MultiWriter 5750C PR-L5750C
NEC

MultiWriter 5750C PR-L5750C

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月24日

MultiWriter 5750C PR-L5750Cをお気に入り製品に追加する <821

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング