『HDMIケーブルについて』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『HDMIケーブルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 HDMIケーブルについて

2009/08/21 14:57(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

クチコミ投稿数:5件

新型PS3とそれ対応のHDMIケーブルを予約しました。

しかし、たまにHDMIケーブルとPS3をつないでも
画面がちゃんと表示されたり、表示されないなどを聞きますが、
HDMIケーブルとモニタの相性ってあるんですかね??選ぶとすれ
ばどこをみるのですか??

このモニタと予約したケーブルが合うか心配です。試さないこと
は始まりませんが。大丈夫ですかね??

書込番号:10029132

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/21 14:59(1年以上前)

相性は経験ないけど、断線、接触不良などのケーブル不良ならHDMIに限らずよくあることです。

書込番号:10029138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31436件Goodアンサー獲得:3141件

2009/08/21 15:14(1年以上前)

相性が出ることはありますね。

>選ぶとすればどこをみるのですか??

ブランドしかないですけど。(^^;

まぁ、一番安いグループのを買わなきゃ大丈夫。

書込番号:10029177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/08/21 15:49(1年以上前)

返信ありがとうございます。

一応、ケーブルの値段は3000円です。

書込番号:10029278

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング