『3/20 本日購入しました。』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『3/20 本日購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

3/20 本日購入しました。

2009/03/20 20:46(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

スレ主 Hare0513さん
クチコミ投稿数:7件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

質問させてください。先ほど設置完了してユーザーマニュアルを見て思いましたが、本体のMENUボタンを押してもぜんぜん反応が無いのは初期不良ですかね??
他にもINPUTやeやAUTOを押しても同じように反応がありません。

レビューで反応にばらつきがあると思うのですが何か改善する方法等ございましたら、ご教授してくれませんか ><

書込番号:9277258

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/20 21:01(1年以上前)

Hare0513さん こんにちは。

軽くタッチするだけで反応するんですがね。
(もちろん電源ONになってますよね?)

書込番号:9277333

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hare0513さん
クチコミ投稿数:7件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/03/20 21:13(1年以上前)

じさくさん返信ありがとうございます。

もちろん今もこのモニターを使って書き込んでおります。
軽くタッチしてもウントモスンともです。

非常に楽しみだったのですこし残念です;;

書込番号:9277398

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/20 21:19(1年以上前)

あれ、じゃ設定は初期設定のまま変更できないんですか。

書込番号:9277439

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/20 21:24(1年以上前)

モニターの電源ON OFFしてみるとか 電源落として電源コードコンセントからしばらくはずしてみるとか、
パソコン再起動してみるとか、、
表示出来ませんかね

書込番号:9277473

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hare0513さん
クチコミ投稿数:7件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/03/20 21:26(1年以上前)

じさくさん度々ありがとうございます。

CDからADMにて一応は変更可能なのですが、本体MENUからの設定はいじれません。
本体MENUとADMの内容というのは同じなんですか??

書込番号:9277491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/03/20 21:29(1年以上前)

初期不良ですかね。

一応拭いてみるとかしてみては?

書込番号:9277507

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hare0513さん
クチコミ投稿数:7件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/03/20 21:43(1年以上前)

じさくさん

一度電源を落として、コンセントを抜いて再起動させても変わりませんでした。

にゃんにゃんさん

今ティッシュで拭いて見ましたが拭いてる最中に一度INPUTが押ささりました;;
以降反応なしです。

明日量販店で交換の手続きをしてもらいに行きます;;

書込番号:9277583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング