『台座の穴の横にある傷跡のようなものについて』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H243Hbmid [24インチ]

コントラスト比40000:1/応答速度2ms/輝度300カンデラの24型フルHD対応液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

H243Hbmid [24インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H243Hbmid [24インチ]の価格比較
  • H243Hbmid [24インチ]のスペック・仕様
  • H243Hbmid [24インチ]のレビュー
  • H243Hbmid [24インチ]のクチコミ
  • H243Hbmid [24インチ]の画像・動画
  • H243Hbmid [24インチ]のピックアップリスト
  • H243Hbmid [24インチ]のオークション

『台座の穴の横にある傷跡のようなものについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「H243Hbmid [24インチ]」のクチコミ掲示板に
H243Hbmid [24インチ]を新規書き込みH243Hbmid [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H243Hbmid [24インチ]

スレ主 くすしさん
クチコミ投稿数:5件

携帯での撮影で見にくく申し訳ありません

H243Hbmidが本日届き、早速台座とモニターを組み立てようとしたのですが、台座部分の穴の横に白い丸い傷跡のようなものに気づきました。細かいことだとは思うのですが、新品なので過剰に神経質になってしまっています。これは仕様なのかどうか、どなたか確認していただけないでしょうか。お願いいたします。

書込番号:9281846

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/03/21 19:13(1年以上前)

>これは仕様なのかどうか、どなたか確認していただけないでしょうか。

誰かに、メーカーに連絡して仕様かどうかを確認して報告してくれ、と?
それは自分ですることだと思うのですが・・・

書込番号:9281996

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/21 20:02(1年以上前)

保護シール剥がされましたか?
そこのところはACERの文字の窪みのところですよね。

書込番号:9282226

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/03/21 20:18(1年以上前)

失礼しました。
穴のすぐ横の白い物ですか。
この機種ではないですが、H223HQBbmidではそんなものはありませんでしたね。
また、T字形の線もありませんけど。

まあ、取り付けてしまえばわからないので気にされなくても。

書込番号:9282320

ナイスクチコミ!0


スレ主 くすしさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/21 20:26(1年以上前)

返信していただきありがとうございます。

>05さん
メーカー(Acer)が土日祝日は連絡が付かなかいため価格.comに投稿させていただきました。月曜まで待てばいいのですが、どうしても気になってしまったので、申し訳ありません。

>じさくさん
保護シールは傷跡のところにはなかったと思います。
ACERの文字(台座の広い面)のところではなくモニター部分を差すところの穴の横に気になる跡があります。なにか折れたような傷跡にも見えたため気になってしまいました。

書込番号:9282370

ナイスクチコミ!0


スレ主 くすしさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/21 21:11(1年以上前)

じさくさん、返信ありがとうございます。
取り付けたら確かに見えなくなるので気にしないのが一番なのですが、無意味に意識してしまいます。お手数をおかけすることは重々承知なのですが、H243Hbmidを持っている方で確認できる方がいればと思い投稿させていただきました。

書込番号:9282650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件 H243Hbmid [24インチ]のオーナーH243Hbmid [24インチ]の満足度5

2009/03/21 21:34(1年以上前)

確認しました。

それが仕様みたいです。

自分は気づきませんでした。

書込番号:9282802

ナイスクチコミ!1


スレ主 くすしさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/21 22:12(1年以上前)

にゃんにゃんpω`*さん、確認していただきありがとうございます。
にゃんにゃんpω`*さんのH243Hbmidでも確認できたのならやはりこの白い丸い跡はH243Hbmidには見られるものみたいですね。これ以上気にすることなくH243Hbmidをつかうことができそうです。お手数をおかけして確認してくださったことを本当に感謝いたします。ありがとうございました。 

書込番号:9283030

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/21 23:43(1年以上前)

仕様というか、単にゲート残りの処置が雑なだけですね。
金型の中に、樹脂を注入して形を作るのですが、
ちょうどこの白くなってる場所が、樹脂の注入口(ゲート口)
なんですね。

樹脂はペレットという状態で、あるのですが中には欠けたり
する物もあります。
欠けた物を注入すると、未充填といって細部まで樹脂が
行き渡らない物が出来ます。
それを防止する為に、必要量+α注入されています。
+α分がゲート口に残り、切り取るんですが切断用の
刃の切れが悪い等の要因で、切断後白くなってしまったのでしょう。

私の場合、台座より支柱の方が切り口が斜めで
0.5mm程深く切り過ぎ、バリ状になってるいるので
こっちの方が気になります。

支柱も、台座も使ってないので気にしていませんが
日本ではどっちもNGでしょうが…値段が値段なんで

書込番号:9283618

ナイスクチコミ!1


スレ主 くすしさん
クチコミ投稿数:5件

2009/03/22 01:04(1年以上前)

key's_artsさん 返信していただきありがとうございます。
ゲート残りの処置が雑なだけで、何か部品が折れことによる傷跡ではないということがわかりました。台座だけでなく支柱の方でも切り口が斜めになっていたりすることがあるのですね。支柱と台座をとりはずせば気にすることもなくなるのでこれ以上気になるようならそれも考慮したいと思います。細かい質問に対して丁寧な説明をしていただき本当にありがとうございました。

書込番号:9284109

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H243Hbmid [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H243Hbmid [24インチ]
Acer

H243Hbmid [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H243Hbmid [24インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング