『ヘッドホン端子について質問です』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H223HQbmid [21.5インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

『ヘッドホン端子について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ヘッドホン端子について質問です

2009/02/02 19:52(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQbmid [21.5インチ]

クチコミ投稿数:13件

過去ログをみたところヘッドホン端子がないということなんですが、3,5mmステレオミニジャックはあるんでしょうか?ないとスピーカーを付けるのにもまた何か必要になってくるとおもうんですが。現物が近くにうってないので、どなたかご存知でしたらお願いします。

書込番号:9030539

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/02 20:39(1年以上前)

内蔵スピーカーを鳴らすためのケーブルは付属してくるし端子もある。別のスピーカーを鳴らすのならそれはディスプレイとは関係のない話。

書込番号:9030843

ナイスクチコミ!2


Yukimachiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:6件 H223HQbmid [21.5インチ]の満足度5

2009/02/03 07:16(1年以上前)

入力用ミニジャックはありますが、出力用ミニジャックやピンはないので、
外部スピーカーやヘッドホンを利用する場合は別経由で接続するしかありません。

書込番号:9033254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2009/02/03 09:15(1年以上前)

なるほど。この内蔵スピーカーはあまりよくないということなので外部スピーカーを取り付けようと考えてたんですが、若干めんどくさそうですね。ほかの候補と検討してみたいと思います。

書込番号:9033524

ナイスクチコミ!0


21120903さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:20件

2009/02/04 02:06(1年以上前)

戸愚呂8% さん こんばんわ


PCの音声出力からモニターにケーブルを挿すのではなく

直接、外部スピーカーに挿せば良いのではないですか?

書込番号:9038063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/02/04 17:46(1年以上前)

えーと、自分としてはモニターに3.5MMステレオミニジャックがあれば、モニターにヘッドホン端子付きの外部スピーカーを取り付けようというのを想定した質問でした。

書込番号:9040326

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/04 18:30(1年以上前)

PCならばノイズだらけのモニタを通すメリットは無いからゲームの音声を再生したくて質問していると予想するのですがどうなんでしょ?

書込番号:9040499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/04 19:04(1年以上前)

PCに接続を考えているんですが、ぶっちゃけそれ以外で3.5MMステレオミニジャックのスピーカーの接続方法知らないっていうのが本音です。恥ずかしい限りです。

書込番号:9040647

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/04 21:08(1年以上前)

それならばPC本体に接続してください。デスクトップなら裏側に端子がありますし、ノートならイヤホンジャックにさせば大丈夫です。

書込番号:9041269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/02/04 21:17(1年以上前)

 戸愚呂8%さん、こんにちは。

 補足ですが、スピーカーとのケーブルを挿すのは緑色の端子です。

書込番号:9041331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/02/05 02:06(1年以上前)

返信ありがとうございます。そんなに簡単なことだったとは。
これで購入の決心がつきました。

書込番号:9043142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3での音声 0 2010/02/01 23:57:45
明るすぎて眩しいです。 4 2009/11/02 9:25:32
地デジ 2 2009/10/18 2:23:15
スピーカーについて・・・ 3 2009/10/16 1:51:46
1680×1050の解像度 4 2009/09/27 21:09:07
モニターの左上に・・・ 1 2009/09/24 22:48:53
このモニターをPCと繋げておりますが… 3 2009/09/13 9:44:07
安いのに注目されない理由 2 2009/09/13 0:50:21
ネットで購入予定なんですが… 3 2009/08/28 6:55:57
画面のぎらつきについて 5 2009/07/23 21:51:13

「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H223HQbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング