『長期保証について』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

H223HQbmid [21.5インチ]

コントラスト比20000:1/応答速度5ms/輝度300カンデラの21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

H223HQbmid [21.5インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • H223HQbmid [21.5インチ]の価格比較
  • H223HQbmid [21.5インチ]のスペック・仕様
  • H223HQbmid [21.5インチ]のレビュー
  • H223HQbmid [21.5インチ]のクチコミ
  • H223HQbmid [21.5インチ]の画像・動画
  • H223HQbmid [21.5インチ]のピックアップリスト
  • H223HQbmid [21.5インチ]のオークション

『長期保証について』 のクチコミ掲示板

RSS


「H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
H223HQbmid [21.5インチ]を新規書き込みH223HQbmid [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

長期保証について

2009/02/23 13:41(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H223HQbmid [21.5インチ]

クチコミ投稿数:19件

現在価格コムで購入予定を検討しています。

今回初めてモニターを購入するのですが、果たして5年保証は必要でしょうか?
皆さんの経験など参考にしたいです。 お願いします。

書込番号:9142296

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/23 13:45(1年以上前)

保証とは約束のこと。
期間だけで内容を問わない約束を考えても意味無し。

書込番号:9142312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/23 13:55(1年以上前)

素早いご返答ありがとうございます^^
その点では十分承知しております。
言葉が足りなかったようですが、モニターはすぐ壊れるものなのでしょうか;;?
教えていただけるとありがたいです。

書込番号:9142341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 H223HQbmid [21.5インチ]の満足度5 レビュー用画像庫 

2009/02/23 14:07(1年以上前)

業者によって延長保証の内容は違います掛け金も違いますね
修理に1週間〜1ヶ月かかるとして この値段なら買いなおしてしまう可能性もありますね

書込番号:9142376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/02/23 14:13(1年以上前)

なるほど・・・参考にさせていただきます^^
たしかにそうですね。壊れたらまた新たなモニターというのも考えのひとつだと思います。
ご返答ありがとうございました。

書込番号:9142395

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/23 14:14(1年以上前)

知っているなら無駄な質問はするな。
言葉足らずではなく、別の質問でしょう。
使ってみて壊れてなければ、5年くらいは壊れないことがほとんど。

書込番号:9142399

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/02/23 14:24(1年以上前)

こんにちは
長期保証を付けるか付けないかは、保証内容と支払い金額で判断出来ると思います。
お安い保証でも、修理代金を全額保証できるものなどありますので、お得なものもあります。
ただし、取り扱い不注意での、例えば落下、水濡れなどは効かないようです。
例えば、購入金額の1%で5年の保証が受けられるなどのもあります。
お店で良く確かめてください。

書込番号:9142435

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ps3での音声 0 2010/02/01 23:57:45
明るすぎて眩しいです。 4 2009/11/02 9:25:32
地デジ 2 2009/10/18 2:23:15
スピーカーについて・・・ 3 2009/10/16 1:51:46
1680×1050の解像度 4 2009/09/27 21:09:07
モニターの左上に・・・ 1 2009/09/24 22:48:53
このモニターをPCと繋げておりますが… 3 2009/09/13 9:44:07
安いのに注目されない理由 2 2009/09/13 0:50:21
ネットで購入予定なんですが… 3 2009/08/28 6:55:57
画面のぎらつきについて 5 2009/07/23 21:51:13

「Acer > H223HQbmid [21.5インチ]」のクチコミを見る(全 279件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H223HQbmid [21.5インチ]
Acer

H223HQbmid [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

H223HQbmid [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング