『買ってはみたものの・・・』のクチコミ掲示板

2008年12月 3日 発売

MonsterTV X-e SK-MHVXE

自動検知録画機能や自動解像度検出機能を備えたExpress Card/34接続対応ハイビジョンビデオキャプチャーカード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キャプチャフォーマット:MPEG2 MonsterTV X-e SK-MHVXEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV X-e SK-MHVXEの価格比較
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのスペック・仕様
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのレビュー
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのクチコミ
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEの画像・動画
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのピックアップリスト
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのオークション

MonsterTV X-e SK-MHVXESKNET

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 3日

  • MonsterTV X-e SK-MHVXEの価格比較
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのスペック・仕様
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのレビュー
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのクチコミ
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEの画像・動画
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのピックアップリスト
  • MonsterTV X-e SK-MHVXEのオークション

『買ってはみたものの・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV X-e SK-MHVXE」のクチコミ掲示板に
MonsterTV X-e SK-MHVXEを新規書き込みMonsterTV X-e SK-MHVXEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買ってはみたものの・・・

2010/12/07 13:23(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > SKNET > MonsterTV X-e SK-MHVXE

クチコミ投稿数:10件

PS3をPCで楽しみたいと思って購入したのですが、これをPS3と利用するには別売りのケーブルが必要なのですか?

必要なのでしたら、具体的に何を購入したらいいのか教えてくださいm(_ _)m

書込番号:12332969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/07 15:10(1年以上前)

PS3用D端子ケーブルが必要です。

http://kakaku.com/item/43100611007/

書込番号:12333251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/07 20:29(1年以上前)

いこな_0011さん回答ありがとうございます。

お教え頂いた商品は、MonsterTV X-e SK-MHVXEに付属しているAVケーブルと直接接続できるのでしょうか?
実は、
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000LW1CC2/ref=oss_product
上の商品は持っているのですが、差し込み口が合わなくて接続できなかったので質問させていただいたのです。

初心者でよくわからないのでよろしくお願いします。

書込番号:12334410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:947件Goodアンサー獲得:208件

2010/12/07 23:24(1年以上前)

こんにちは。

よくよく調べてみたら付属ケーブルはオス端子になっているんですね・・・
PS3からのケーブルもオスであるとおもいます。単純な話同じ端子のはずです。


なので中継アダプタが必要です

http://www.yodobashi.com/ec/category/22482_500000000000000212/index.html

おそらくいけるとはおもいます。

書込番号:12335518

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/12/07 23:35(1年以上前)

いこな_0011さん、再び回答ありがとうございます。

質問の趣旨、理解していただけてよかったです。
家電量販店で質問しても要領を得なかったので・・・
それでは、アドバイスしていただいた商品を購入してみようと思います。

購入して成功したら報告します!

書込番号:12335593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/12/11 11:45(1年以上前)

遅くなりました。

今更ですが、いこな_0011さんがすすめてくれた商品で解決しました。

ありがとうございます。 

書込番号:12350560

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SKNET > MonsterTV X-e SK-MHVXE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
720pで画面に写せない 4 2017/01/26 18:14:31
8対応? 5 2013/10/28 23:40:06
買ってはみたものの・・・ 5 2010/12/11 11:45:41
入力スロットについて 3 2009/09/28 16:20:19

「SKNET > MonsterTV X-e SK-MHVXE」のクチコミを見る(全 21件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV X-e SK-MHVXE
SKNET

MonsterTV X-e SK-MHVXE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 3日

MonsterTV X-e SK-MHVXEをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング