『ウインドウズ』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]

Mini DisplayPortを備えた新型MacBook用24型液晶ディスプレイ。価格は98,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:24型(インチ) 解像度(規格):WUXGA(1920x1200) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:Displayportx1 Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]の価格比較
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のスペック・仕様
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のレビュー
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のクチコミ
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]の画像・動画
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のピックアップリスト
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のオークション

Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]Apple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]の価格比較
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のスペック・仕様
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のレビュー
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のクチコミ
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]の画像・動画
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のピックアップリスト
  • Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]

『ウインドウズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]」のクチコミ掲示板に
Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]を新規書き込みApple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ウインドウズ

2009/01/01 06:32(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Apple > Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]

今ウインドウズを使ってますが、ディスプレイだけを変えたいのですが、そのときに
Apple LED Cinema Display MB382J/Aを使いたいのですが、変換アダプタを買えば
使えるのでしょうか、教えてください、

書込番号:8869161

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/01 09:43(1年以上前)

DVIないしHDMI出力をディスプレイポートに変換するアダプタを売っていますか?

ディスプレイポート出力をDVI-Dに変換するアダプタはありましたが、逆のものは売っているところを見つけることができませんでした。

あれば、理屈上は使える可能性があると思います。

書込番号:8869428

ナイスクチコミ!1


T_K_さん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/13 22:29(1年以上前)

こんな記事がありました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081224-00000000-giz-ent

待てば、変換ケーブル出てきそうですね。

書込番号:8931269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/02 17:17(1年以上前)

自分も興味がありメーカーなどへ電話し聞きましたが無理な様子です。

書込番号:9029796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/03 21:54(1年以上前)

おそらくはmacユーザーの特権ってことでしょうかね?

こういうスッキリした感じのPCモニター探してもなかなか無いので、何とか使いたいところ
なんですが・・・。

書込番号:9036475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]
Apple

Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Apple LED Cinema Display MB382J/A [24インチ]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング