『日本語化』のクチコミ掲示板

2008年12月12日 発売

Far Cry2 日本語マニュアル付英語版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥5,800

ジャンル:シューティング 対応OS:Windows Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版の価格比較
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のスペック・仕様
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のレビュー
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のクチコミ
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版の画像・動画
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のピックアップリスト
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のオークション

Far Cry2 日本語マニュアル付英語版E-FRONTIER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月12日

  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版の価格比較
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のスペック・仕様
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のレビュー
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のクチコミ
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版の画像・動画
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のピックアップリスト
  • Far Cry2 日本語マニュアル付英語版のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > PCゲーム ソフト > E-FRONTIER > Far Cry2 日本語マニュアル付英語版

『日本語化』 のクチコミ掲示板

RSS


「Far Cry2 日本語マニュアル付英語版」のクチコミ掲示板に
Far Cry2 日本語マニュアル付英語版を新規書き込みFar Cry2 日本語マニュアル付英語版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

日本語化

2009/01/05 11:29(1年以上前)


PCゲーム ソフト > E-FRONTIER > Far Cry2 日本語マニュアル付英語版

クチコミ投稿数:226件

ソフトのオプション等で 日本語化出来たりしないです?よね?
やりたいけど英語じゃ無理なんで。
完全日本語版出るんですかね?

ご存じの方いましたら教えてください〜
辞書片手にやろかな…

書込番号:8888519

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/01/06 04:17(1年以上前)

この手のゲームは日本語化されないことを念頭にやった方がいいよ
大手パブリッシャーの有名ゲームならまだしも、こーゆーゲームの場合は期待できないね
英語版といったところで所詮FPSなんだし英語もそんなに難しいものでもない(アメリカの幼児ですらしゃべれるものなんだから)
諦めてがんばったら?
それかゲーム自体を諦めるか

書込番号:8892505

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/06 12:34(1年以上前)

あとはコンシューマーとクロスでしたらそちらのwikiを探して頼れば翻訳に辞書出さなくても何とか概略は判るかと。

書込番号:8893418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件

2009/01/06 22:29(1年以上前)

Birdeagleさん どもども
たしかに おっしゃるとおりですな^^;
DOOM3の時みたいに感覚でやってみますかね・・・
なんだか、RPG要素?もあるようですし、ちとツライかな?とかね・・・
ちょっと調べましたが、日本語化が無理のようですので英語でやります

Yone−g@♪さん またまたどもです^^
またまたおっしゃるとおりで、恥ずかしいかぎりです

ちょっといろいろと調べていましたら(ふぁくらい2)、5ヶ国語とかなんとか書いてあったので気になった次第です


本命は、Tom Clancy's H.A.W.X待ちなんですが、そろそろなんかやりたいな〜と思いまして・・・

お二方共、またアドバイスよろしくです!!
有難うございました

書込番号:8895800

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/07 00:23(1年以上前)

実はFarCry2は海外での評価を先に読みまして捨てました(T_T)/~
今のところオススメはFALLOUT3ですね
かなり良いです。同じ英語で悩むなら此方の方がかなり楽しいですよ。
マルチではなくシングルのゲームでFPSじゃないんですが近い雰囲気あります。RPGかな?
ゲーム機用Wikiもありpc用wikiも在りますので会話で理解しきれなくとも何とかなりますし。
同時進行でGTA4もやってますが、中身の楽しさはイチオシですね。積んであるDEADSPACEとかオブリより楽しいかもです。あーFPSはCoDのWoWやりました
良かったんですが期待してたほどボリューム長く無かったのが残念でした。

映画のシーンをパクってあたかも主人公になった気にさせる術は相変わらずで(^^ゞ
どうせやるならもっとあの映画の中身のパクりが欲しかった位ですね。
芋虫と罵られようとあの楽しさはやはり魅力的ですので
邦題スターリングラード
Enemy of the Gateでしたっけかね。
機会が有りましたら是非どうぞ。

書込番号:8896634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「E-FRONTIER > Far Cry2 日本語マニュアル付英語版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
全画面表示 2 2011/12/30 16:44:38
日本語化 4 2009/01/07 0:23:45

「E-FRONTIER > Far Cry2 日本語マニュアル付英語版」のクチコミを見る(全 8件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Far Cry2 日本語マニュアル付英語版
E-FRONTIER

Far Cry2 日本語マニュアル付英語版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月12日

Far Cry2 日本語マニュアル付英語版をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング

PCゲーム ソフト
(最近5年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る