『兎に角、安くて簡単!』のクチコミ掲示板

2008年12月 4日 発売

ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,800

販売形態:パッケージ版 ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版の価格比較
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のスペック・仕様
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のレビュー
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のクチコミ
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版の画像・動画
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のピックアップリスト
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のオークション

ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版ジョブカン会計

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月 4日

  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版の価格比較
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のスペック・仕様
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のレビュー
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のクチコミ
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版の画像・動画
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のピックアップリスト
  • ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 会計ソフト > ジョブカン会計 > ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版

『兎に角、安くて簡単!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版」のクチコミ掲示板に
ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版を新規書き込みツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

兎に角、安くて簡単!

2008/12/09 13:21(1年以上前)


会計ソフト > ジョブカン会計 > ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版

スレ主 skantaさん
クチコミ投稿数:2件

他のソフトと比較しても圧倒的に安い!他のメーカーとも調べてみたのですが、怪しいところも多く、このソフトにしました。
そんで、勘定奉行のOBCグループらしいので信頼性も高いですよね〜!

書込番号:8757517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4538件Goodアンサー獲得:274件

2008/12/09 19:28(1年以上前)

来年の3月に確定申告します。新しく買いたいのですが・・・

skantaさんは
まだ早い時期に買って、使われたと言うことですか?
今までは"やるぞ確定申告""弥生の確定申告"を使ってました。
前者は中学生が作ったような物で後者は結構満足しています。

>信頼性も高いですよね
ってどんな所がでしょうか?
伝票(取引)の入力もやり易いのですか?
字の大きさは変化できますか?
バックアップはどうでしょうか?
率直な意見をお聞かせ下さい。

書込番号:8758688

ナイスクチコミ!0


スレ主 skantaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/12/10 10:09(1年以上前)

ディロングさん

文字も勿論可変ですし、入力画面もシンプルでわかりやすいです。
また、ナビゲートバーとかいう機能が自動で立ち上がるので、この順にそって作業を行っていくと、勝手に仕訳等も行ってくれるので、あんまりややこしいことを意識せずに作業できてます。バックアップもソフトを使い終った後に勝手にバックアップしてくれます。
また、僕が言う信頼性ってのは、OBCってテレビCMもたくさんやっていて、サポートとかもしっかりしているだろうな。。と。実際、サポートも他者と比べて一番長いようでした。

書込番号:8761655

ナイスクチコミ!0


gatsby7さん
クチコミ投稿数:5件 ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版のオーナーツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版の満足度1

2008/12/11 17:15(1年以上前)

3ヶ月使ったあとは買いなおしって。。。
1年しか事業をやらない(今年だけ青色申告)ならいいですが
結果的には高くなるような。。。
申告書だけなら税務署のHPで無料でできるし
そちらでもいいような気がします

書込番号:8767578

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ジョブカン会計 > ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版
ジョブカン会計

ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月 4日

ツカエル青色申告 2009 平成21年申告用3ヶ月版をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング