『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2008年12月上旬 発売

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]

輝度300カンデラ/応答速度5ms/コントラスト比20000:1の21.5型フルHD対応液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオークション

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]グリーンハウス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月上旬

  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]の価格比較
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のスペック・仕様
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のレビュー
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のクチコミ
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]の画像・動画
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のピックアップリスト
  • GH-ACJ223SHB [21.5インチ]のオークション

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GH-ACJ223SHB [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
GH-ACJ223SHB [21.5インチ]を新規書き込みGH-ACJ223SHB [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

スピーカーについて

2009/02/04 23:11(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > グリーンハウス > GH-ACJ223SHB [21.5インチ]

スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

マザーボ−ドはギガバイトEG45Mを使用しており、HDMIやデジタルで接続を試しました。スピーカーの音が最大にセットしても全然大きくならないです、他のモニターに接続すると普通に音が出るのでACJ223SHB側だと思うのですが 何か設定があるのでしょうか?  仮にこういう仕様だとするとスピーカーを購入しようと思いますが その際はアンプ付を買わないとダメでしょうか? 教えて下さい。

書込番号:9042224

ナイスクチコミ!1


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/04 23:21(1年以上前)

>その際はアンプ付を買わないとダメでしょうか?
アンプを経由するならどっちでも。
経由しないならアクティブスピーカーで。

書込番号:9042304

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/05 00:16(1年以上前)

PC側とディスプレイ側の音量を大きくしても音が小さいって事?それなら別にスピーカーを用意した方がいいと思います。

書込番号:9042672

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2009/02/05 09:15(1年以上前)

こんにちは 返信ありがとうございます。

綿貫さん アンプ付きかアクティブタイプを買えば普通の大きさで鳴るという事でよろしいでしょうか?

365e4さん モニター音量100、ウインドウズ側?も最大にして 起動時、終了時、ゴミ箱を空にしたり ダウンロード終了の音がかなり小さいです、 それでモニターを他の物に差し替えて(HDMIとアナログ接続)大体70位のボリュームで大き過ぎる感じとなります、 スピーカーのみを購入してもアンプでブーストしないと同じような事になるのでは?と心配しております。

書込番号:9043714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/02/05 10:13(1年以上前)

モニタに搭載しているアンプは数W程度でしょうから、十分なW数のアンプを内蔵したアクティブスピーカーを繋げれば音量は上がりますよ

書込番号:9043869

ナイスクチコミ!0


スレ主 chappedさん
クチコミ投稿数:810件

2009/02/05 11:02(1年以上前)

口耳の学さん ありがとうございます
アンプ内臓で色々な所のレビューを見ても音が大きいと書いてあったので サンワサプライの MM-SPU2SVを購入してみました。

書込番号:9043998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「グリーンハウス > GH-ACJ223SHB [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]
グリーンハウス

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月上旬

GH-ACJ223SHB [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング